2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さっき初めて性感マッサージとやらに行ってきたんだが

49e00067.jpg

1
:2015/05/03(日) 00:42:37.059 ID:
まさか本当に「先っちょだけ」っていうフレーズを使うとは思わなんだ
81:2015/05/03(日) 01:35:49.994 ID:
>>1
店を教えんか!!
2:2015/05/03(日) 00:42:59.937 ID:
入れた?
7:2015/05/03(日) 00:44:01.544 ID:
>>2
当たり前よ
3:2015/05/03(日) 00:43:01.773 ID:
くわしく
4:2015/05/03(日) 00:43:07.325 ID:
性感マッサージにすごい興味あるからkwsk
5:2015/05/03(日) 00:43:24.027 ID:
はいはチャイニーズチャイニーズ
6:2015/05/03(日) 00:43:28.609 ID:
性感マッサージって可愛い子多いよな
10店舗ぐらい行ってるが少なくともハズレに当たったことが無い
8:2015/05/03(日) 00:44:52.044 ID:
>>6
やっぱりそうなんだな
フリーで頼んだのにめっちゃ可愛いこが来てビビッタわ
9:2015/05/03(日) 00:45:26.011 ID:
はよ
10:2015/05/03(日) 00:45:35.764 ID:
ホテル呼ぶやつ?
11:2015/05/03(日) 00:46:03.789 ID:
とりあえず60分コースで頼んだ
出張型なんだけど先にラブホに入って10分くらいで来た
12:2015/05/03(日) 00:46:05.779 ID:
ホームページはよ
13:2015/05/03(日) 00:47:20.734 ID:
とりあえず笑顔で会釈
凄い聞き上手でキャバみたいな子だった(見た目は黒髪だけど
14:2015/05/03(日) 00:47:25.818 ID:
はよ詳しく
15:2015/05/03(日) 00:48:22.899 ID:
初回限定で3000円オフらしくて12000が9000円になったwwww
うますぎるwwww
16:2015/05/03(日) 00:48:55.880 ID:
ホームページはよはよ
17:2015/05/03(日) 00:49:09.283 ID:
風俗はまった奴が最後に辿り着くのが性感だからな
18:2015/05/03(日) 00:49:43.663 ID:
とりあえずシャワー浴びてきてくださいと言われて一人で適当に股間部分を洗う
部屋に戻るとそこには白い可愛らしい服に着替えた女神がいた
19:2015/05/03(日) 00:49:55.230 ID:
そんなのいいあからたはやよくしろとよ
20:2015/05/03(日) 00:51:09.320 ID:
普通に可愛いって言いたかったけどチャラくみられるのが嫌だから「可愛いっすね、衣装が」ってはぐらかしたら実際女の子にも好評らしくて笑顔で応えてくれた
21:2015/05/03(日) 00:51:13.563 ID:
女神()
しょーもな
22:2015/05/03(日) 00:51:48.647 ID:
おし●こを漏らすシーンは何十分かけて書いてもいいからその瞬間の声表情体の動き周りの反応臭い時間全て綿密に書け
勿論終わった後の空気はその教師の表情声体の動き臭い周囲の反応も全て濃密かつ客観的で真理に迫る感じで頼む
23:2015/05/03(日) 00:52:40.243 ID:
ようやくマッサージに入る
うつ向けでねてくださいと言われてわからないフリして仰向けで真顔でチンコ見せつけて女の子の表情を楽しんだ
照れて顔赤くしてた 勃起した
24:2015/05/03(日) 00:53:51.216 ID:
照れるわけないだろ
25:2015/05/03(日) 00:54:22.613 ID:
アフィカスくせえ
26:2015/05/03(日) 00:54:53.943 ID:
普通にマッサージが始まった
普通のオイルを使ったマッサージ「だった」最初の10分は
いきなり馬乗りになって背中にマンコが当たってるのがわかった 勃起した
背中~腰~お尻~足といった普通のマッサージだった
27:2015/05/03(日) 00:55:23.529 ID:
風俗嬢にとってちんこなんか見飽きてただの棒だろ
28:2015/05/03(日) 00:55:26.762 ID:
アフィじゃねぇよwwww
くわしくってレスが多いから書いてるだけだ
29:2015/05/03(日) 00:57:22.356 ID:
アナルなしが回春マッサージでアナルありが性感マッサージ?
30:2015/05/03(日) 00:57:24.906 ID:
内心こんなもんかよ・・・って思ってた矢先仰向けになってくださいって言われた
では今から性感マッサージの方を始めさせていただきますって女の子が言ってた
やっときたかって思ってドキドキした
31:2015/05/03(日) 00:58:24.945 ID:
俺もワクワクしてきた
ソープはいったことあるけど

32:2015/05/03(日) 00:58:59.539 ID:
女の子はいきなりチンポから責めずにアナル~股を刺激してきた
当然我慢出来なくなった俺は女の子の手をチンポにもっていこうとした
33:2015/05/03(日) 01:00:23.617 ID:
そしたら笑いながら俺の口を塞ぐようにチューしてきた
清純そうに見えてなかなかのヤリテだった
34:2015/05/03(日) 01:01:49.581 ID:
チューが終わって女の子の目線がチンポに行った 女の子は俺のチンポに唾を垂らして金たまを揉みながら手コキしてきた
35:2015/05/03(日) 01:02:08.111 ID:
これみてる奴いんの?w
37:2015/05/03(日) 01:02:55.530 ID:
>>35
いいからはよ先進めて
36:2015/05/03(日) 01:02:22.381 ID:
続きはよ
38:2015/05/03(日) 01:02:57.530 ID:
「こちらをご覧になっている方いらっしゃいますでしょうか?」だろ?
39:2015/05/03(日) 01:03:08.459 ID:
黙って続けろ
40:2015/05/03(日) 01:03:17.123 ID:
羨ましいです
41:2015/05/03(日) 01:04:24.947 ID:
女の子の体に非常に触りたくなった俺は「お尻見せて」って言った
そしたら女の子が俺の腹にお尻を乗せて
手コキする体制になった
詳しく説明できないけどなんとなくわかるだろ
42:2015/05/03(日) 01:05:19.341 ID:
>>41
服は着てるの?
44:2015/05/03(日) 01:06:17.694 ID:
>>42
着てる
白のお姫様がきてそうな服きてる
43:2015/05/03(日) 01:05:41.743 ID:
「お尻触っていい」って聞くと
「服の上からのソフトタッチは基本おkですよ」って微笑みながら言ってきた
45:2015/05/03(日) 01:08:10.713 ID:
んでもちろん触りまくった
お尻を服の上から揉みまくりながらの手コキが10分くらい続いた
痺れをきらしてストッキングに手をかけると
「ダメですよ」って結構マジで怒られた
46:2015/05/03(日) 01:09:55.207 ID:
服がオイルで汚れるんじゃ
50:2015/05/03(日) 01:11:13.040 ID:
>>46
店で用意してる作業着みたいな奴だから汚れてもいいんだろ
47:2015/05/03(日) 01:10:29.640 ID:
服の上からマンコ擦れば良かったじゃん
51:2015/05/03(日) 01:11:24.747 ID:
>>47
擦ったよ
48:2015/05/03(日) 01:10:39.438 ID:
「サーセンwwww」って軽く謝ると
「いいんですよw」って笑いながら許してくれた
でも結局我慢出来ない俺はもう一回ストッキングに手をかける
49:2015/05/03(日) 01:11:01.746 ID:
お前は全裸なの?
52:2015/05/03(日) 01:11:48.836 ID:
>>49
風呂でシャワー浴びた後はずっと全裸
54:2015/05/03(日) 01:12:51.037 ID:
次はM性感行ってみろよ
57:2015/05/03(日) 01:17:04.825 ID:
>>54この前初めて行ってきたけどハマりそうだわ
55:2015/05/03(日) 01:14:28.061 ID:
そしたら女の子は「そんなにストッキング脱いで欲しいの?(笑)わかった、ストッキングだけ脱いであげるけど絶対店の人に言わないでね!」って脱いでくれた
やっぱ生足はムチムチでスベスベして興奮したしスカートだかた勿論パンツも見えたしパンツの上からクリを弄りまくった
56:2015/05/03(日) 01:15:25.321 ID:
女の子の喘ぎ声も聞こえて興奮しすぎてこの変で俺の理性が壊れて暴走しだした
58:2015/05/03(日) 01:17:36.238 ID:
とりあえずパンツをずらしてマンコの匂いを嗅いだ、無臭だった
「ちょ、ダメですよー!!!」女の子が拒んでたけど実際濡れてた
「もう我慢出来ないから入れていい?
「それは絶対無理!!!」
「お願い先っぽだけでいいから!!!!」
59:2015/05/03(日) 01:19:07.638 ID:
主人公のセリフにその作品のタイトルが入ってた時の感覚
60:2015/05/03(日) 01:19:35.000 ID:
「だから体も洗ってないし無理なんですーっ!!!」
「じゃあ口でお願い!!!」
「もうローションもつけてるから無理!!!」
この変で無理やりバックで入れようとする
61:2015/05/03(日) 01:20:51.749 ID:
ここで女の子のマジトーンで「お願いやめて」って言われて冷静になって強カンまがいのことをしてる自分に気づく
62:2015/05/03(日) 01:21:40.436 ID:
通報
63:2015/05/03(日) 01:22:01.623 ID:
よく違約金とられなかったな
64:2015/05/03(日) 01:23:02.270 ID:
「ごめん、興奮しすぎて無理やり犯す所だったわマジでごめん」
女の子が無言でうなずいてたぶん頷いてくれた
そっから一切会話がなくなって無言で手コキしてくれた
65:2015/05/03(日) 01:23:49.830 ID:
ほんで?ほんで?
66:2015/05/03(日) 01:25:48.738 ID:
その間マジで反省した俺、通報されてもおかしくなかったなって思ってたら女の子の方から「店の人には言わないでね」って言いながら騎乗位で入れようとしてた「え、え、いいの???」マジで驚いた俺は変な声が出た
67:2015/05/03(日) 01:27:33.589 ID:
何だよそれ!おい!何だよそれ
68:2015/05/03(日) 01:28:29.823 ID:
wktk
69:2015/05/03(日) 01:28:57.560 ID:
「うん、ヤメテって言ったら本当にやめてくれたしたしいい人だから特別!」って言いながら自分で入れてきた
テンション上がった俺もクッソ大きい声で「おっけ!!!!特別ね!!!絶対店の人に言わないから安心して!!!」って言った



なんか自分で書きながら思ったけどアフィ臭いな
71:2015/05/03(日) 01:30:29.532 ID:
>>69
クソワロタ
70:2015/05/03(日) 01:29:07.750 ID:
アフィリエイトクリックお願いします!!
72:2015/05/03(日) 01:31:01.209 ID:
お店どこか言ったら
アフィやないと信じれる
73:2015/05/03(日) 01:31:38.796 ID:
気になってたんだけど嬢の方が本番バレると困るのか?
違約金やら何やらで金巻き上げそうなんだが

74:2015/05/03(日) 01:31:51.879 ID:
腰の使い方マジで上手だった
「普段からヤリまくってないとできない腰使いだねww」
女の子は照れて腰をふりながら「アン・・・ン・・そんなこと言わないで・・・」って言いつつも鬼の腰ふりだったわ
75:2015/05/03(日) 01:31:52.375 ID:
アフィとかそんなんどうでもいいからはやくかけ
76:2015/05/03(日) 01:33:39.457 ID:
アフィでもどうでもいいからはよかけ
77:2015/05/03(日) 01:34:04.536 ID:
ん?
生?
79:2015/05/03(日) 01:34:55.663 ID:
>>77
書くの忘れたけど生ね
78:2015/05/03(日) 01:34:26.631 ID:
「後ろ向いて」体制をバックにしたかった
後ろを向いた女の子に腰をふる、騎乗位より気持ちよくてすぐにイキそうになったけど最後は正常位でベロチューしながらイキたかったから我慢した
80:2015/05/03(日) 01:35:02.325 ID:
あれ、ゴムつけた?
82:2015/05/03(日) 01:36:15.202 ID:
嘘臭くなってきた
本当なら羨まし過ぎる

83:2015/05/03(日) 01:36:31.741 ID:
くっそ羨ましい
84:2015/05/03(日) 01:38:32.256 ID:
そろそろイキそうになったから正常位に変えて挿入しようと思ったら女の子の方からカニバサミしてきた
「なにこれw中に出していいの?w」
「それはダメーww」
「だよねww」
「そろそろイキそう」
「顔に出していいよ」
「わかった、、、あーイク!!!!!!!!!’」
女の子の顔にドッピュリンコした
85:2015/05/03(日) 01:40:28.649 ID:
本当にたまーにこういう嬢いるんだよな
生だと病気怖いけど…

86:2015/05/03(日) 01:41:02.317 ID:
新橋で生だしさせてもらった
87:2015/05/03(日) 01:41:24.846 ID:
今日から病気持ちおめでと!
88:2015/05/03(日) 01:41:31.404 ID:
俺と女の子「はぁ・・・はぁ・・」
「めっちゃ気持ちよかったありがと、それとさっき無理やりしようとしてゴメンね」「ううん気にしてないからいいよ、でも店の人には絶対言わないでね」「逆に言ったら俺が怖いわwwww」

そんな感じの会話で別れた


以上
89:2015/05/03(日) 01:41:51.241 ID:
生はヤバいだろ
90:2015/05/03(日) 01:42:15.654 ID:
拒否られて止めてからの逆転セックスはさすがに経験ないな
93:2015/05/03(日) 01:43:11.992 ID:
>>90
マジで反省オーラ出してたからな俺が
91:2015/05/03(日) 01:42:44.425 ID:
くっそうらやまあああああああああああ
92:2015/05/03(日) 01:43:11.906 ID:
でも交渉とかする勇気ないからソープだなぁやっぱ…
96:2015/05/03(日) 01:45:17.775 ID:
>>92
一回行ってみたら?案外ソープよりハマるかもよ
98:2015/05/03(日) 01:46:30.348 ID:
>>96
ホテヘルすら怖くてできてないからなぁ
101:2015/05/03(日) 01:46:55.578 ID:
>>98
なんで?
103:2015/05/03(日) 01:48:53.646 ID:
>>101
なんかシステムがよくわかんねえ
待ち合わせとかもうまくできるのかとか思ったり
場所によっては店から一緒にとかもあるみたいだけど

94:2015/05/03(日) 01:45:03.889 ID:
女の子はケツ毛生えてた?
97:2015/05/03(日) 01:45:47.979 ID:
>>94
ほぼパイパンに近い状態だった
95:2015/05/03(日) 01:45:06.843 ID:
一万でそこまで出来るのか・・・
99:2015/05/03(日) 01:46:42.948 ID:
>>95
女の子いわく「ここまでやったことないよ!!」って言ってたけど実際はどうなんだろうな
100:2015/05/03(日) 01:46:43.381 ID:
どこの店だっけ?
関東?

102:2015/05/03(日) 01:48:47.100 ID:
>>100
兵庫県とだけ言っておく
神戸に性感マッサージ店なんてなん十件もあるからまず特定がされないと思う
108:2015/05/03(日) 01:53:39.082 ID:
>>102
神戸かよ!頭文字だけでも教えてくれや
110:2015/05/03(日) 01:55:01.921 ID:
>>108

119:2015/05/03(日) 02:06:20.848 ID:
>>110
メンズエステだな。
104:2015/05/03(日) 01:49:14.846 ID:
正直、ラブホに1人で行って何て行って入れば良いかわからん
107:2015/05/03(日) 01:51:31.733 ID:
>>103
>>104
普通に一人でラブホ入って「女の子後でくるんで」って一言
後は女の子くるのを部屋でマツだけあ
105:2015/05/03(日) 01:49:24.237 ID:
てかオイルがまだ体についててネチャネチャしてるわ・・・
106:2015/05/03(日) 01:51:12.007 ID:
>>105
近いな。今度行くわ

もっかい1人でやってろ
109:2015/05/03(日) 01:54:52.280 ID:
今から神戸いくわ
111:2015/05/03(日) 01:55:31.946 ID:
まずラブホの入り方がわからないんだよなあ
112:2015/05/03(日) 01:56:20.317 ID:
>>111
一度彼女と行ってみるといい
118:2015/05/03(日) 02:06:12.411 ID:
>>112
一緒に住んでるから使わないんだよ

>>113
さんくす
試しに入ってみるか
113:2015/05/03(日) 01:57:56.990 ID:
>>111
???wwww
ラブホに入る→ボタンで部屋選ぶ→休憩、フリータイム、宿泊等のコースを選ぶ→鍵渡される→入る

非常に単純だが
114:2015/05/03(日) 02:00:15.580 ID:
くっそこんな時間にムラムラしたじゃねぇか
115:2015/05/03(日) 02:00:59.329 ID:
つっても手元に風俗行くような金ねぇしシコります
116:2015/05/03(日) 02:03:34.858 ID:
おまえマッサージ店の回し者だろ
117:2015/05/03(日) 02:04:22.066 ID:
すまん

オナホ使って抜いて貰える?


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿