2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチ屋のトイレでオナニーする奴って居る?

a19033c5.jpg
1:2015/02/25(水) 00:49:31.15 ID:
俺、負けても勝っても便器を妊娠させてから帰宅するんだけど変か?
2:2015/02/25(水) 00:56:05.51 ID:
お前のって無精子だからデキてないよ?
なんなら確認にいってみなよ
3:2015/02/25(水) 01:23:58.37 ID:
頼むから家でやってくれよ
次に入る奴の事考えてあげてくれ
4:2015/02/25(水) 01:24:44.75 ID:
家がないんだろ。察してやれよ。
5:2015/02/25(水) 01:58:20.80 ID:
個室にも監視カメラありそうな気がする
6:2015/02/25(水) 02:00:48.27 ID:
女子店員の明らかに誘ってる制服見るといきり立って仕方がない
7:2015/02/25(水) 02:22:16.88 ID:
トイレに堂々と監視カメラあることに気づいてそれ以来行ってない
9:2015/02/25(水) 04:59:43.29 ID:
>>7
これだけパチ屋のトイレでの自殺者がいればな・・
8:2015/02/25(水) 03:05:37.09 ID:
知り合いが3万負けたからシコって帰ってた
この金があれば風俗に行けたと
10:2015/02/25(水) 06:34:31.06 ID:
マジレスすると便座にぶっかけることはある
それとロールごとケツを拭きまたそのロールをホルダーに戻す、ドアノブにクソ塗りつけたこともある
11:2015/02/25(水) 07:29:56.12 ID:
キチガイだろw
12:2015/02/25(水) 07:53:40.58 ID:
ケンジもさ、アイツにあべちゃんて教えればよかったのにな。 するとナイフ持ったアイツが あべちゃんよって語りかけてきたわけだからさあ爆笑。
13:2015/02/25(水) 09:57:33.84 ID:
スロパチランドですがこのスレはまとめるので保守しときます
アドセンスクリックお願いします
14:2015/02/25(水) 10:47:38.31 ID:
公共のトイレ掃除なんてクソや小便付いたまま伸ばすだけだから三角折りしていても便座はクソ尿だらけだよ。
学生の頃アルバイトしていたから間違い無い。
それ以来和式しか利用していない。
16:2015/02/26(木) 09:12:56.22 ID:
パチパチマニアックスのすろてんです。
まどマギを打ちながらポケオナしています
17:2015/02/26(木) 10:57:30.66 ID:
隣の個室からアンアン聞こえてきた事はある
声質から、スピーカーだろうけど
さすがにパチンコ屋のトイレでのプレイは難度高杉
18:2015/02/26(木) 15:14:33.03 ID:
うちの近所の店には台に座りながらオナニーする奴がいると店員に聞いた
上には上がいるもんだ
19:2015/02/26(木) 16:33:13.87 ID:
009の時短で003モードうってると股間にくるよねー
20:2015/02/26(木) 22:13:15.89 ID:
パチ屋はうるさくて気が散る。
スーパーなんかでもトイレにスピーカー設置してあるとこあるけど、オナニー対策かね。
21:2015/02/26(木) 22:23:39.92 ID:
マジレスすると
始めての店で負けた時はほぼオナニーする。
22:2015/02/26(木) 22:43:48.98 ID:
>>21
自虐的な時って、性欲高まるよね、なんでか。
23:2015/02/27(金) 01:00:43.02 ID:
疲れマラだな
24:2015/02/27(金) 08:22:33.91 ID:
便座ぶっかけもそうだがいかにパチヤに復讐するかが課題、そのためにしたくもないオナニーをしているに過ぎない
だいたい嫁がいる俺はセックスに困っていない
最近はトイレットペーパーのロールをまるごと便水に入れその上にクソをすることを覚えた
凄いぞ
25:2015/03/04(水) 12:46:09.39 ID:
パチ屋に行くと、まず店内を巡回してその日一番の美人客を決める。
で、隣に座ってそのお姉さんがやめるのを半勃起で打ちながら待つ。
やめると同時にその台に移るとだいたい飲み終えたジュース類が置きっぱになってるので、少し間を開けてから捨てに行くフリして便所へ直行。
お姉さんの顔を思い出しながらベロベロ舐め回してヌクのが最近の日課になってるよ。
28:2015/03/06(金) 12:53:40.13 ID:
>>25
興奮したw
30:2015/03/09(月) 16:37:45.85 ID:
>>25
そこまでしたい美人客なんて見たことねーわw
26:2015/03/04(水) 15:23:26.92 ID:
1回バレて店員に追いかけられたことがあるからもうしない
27:2015/03/04(水) 19:55:40.17 ID:
スタイルは悪くないが顔がアナルみたいな女を発見すると無性に抜きたくなる。
29:2015/03/06(金) 22:00:04.80 ID:
何の病気持っているか知らないぞ・・
31:2015/04/01(水) 16:02:28.70 ID:
負けたら性欲高まってよくしてたわ
32:2015/04/02(木) 08:20:07.07 ID:
疲れると逆に性欲が出る
何か心理的なものがあるのだろうか
33:2015/04/03(金) 17:49:22.15 ID:
人間は疲れると本能的に子孫を残したいと思うらしい
それに伴い性欲が出るって話だぜ
34:2015/04/03(金) 19:55:40.61 ID:
ああ、そういえば聞いたことあるわ
35:2015/04/03(金) 20:04:30.78 ID:
うちの近所の某有名チェーン店のホールは、時々で○ゃガとかいう、パチ系イベントコンパニオンの姉ちゃん達がやってくるが
あのレースクィーン系のミニスカコスチュームにムラムラ!
一回我慢出来ずパチ屋のトイレで抜いちまった
f^_^;
36:2015/04/03(金) 20:13:24.46 ID:
ネタだろうけどガチな奴もいそうでもうトイレ使えないw
37:2015/04/03(金) 20:20:16.01 ID:
パチで負けるとよくやけくそ気味に風俗行ってたわ
38:2015/04/03(金) 20:21:51.67 ID:
案の定基地外だらけw
39:2015/04/03(金) 20:35:28.07 ID:
マジレスすると監視カメラに写ってるんじゃないの?wwww
41:2015/04/04(土) 21:40:05.84 ID:
>>39
船橋のパラッツォはトイレ入口に監視カメラあるでwww
40:2015/04/04(土) 21:38:34.09 ID:
枠外bigで帰宅
42:2015/04/05(日) 20:36:22.09 ID:
確かにトイレの入口にはカメラがある
けどさすがに個室ごとにはないだろ
とは言いつつ
あの換気孔の内側に小型カメラが…とか
どこかにあるんじゃないのかと探してしまう
43:2015/04/06(月) 00:29:59.44 ID:
トイレ内にあるわ
トイレ入口入って正面に洗面台で右に小や大する場所なんだが洗面台の真上だから大便の方も中見えてそう
大便の扉もそこまで高く無くよじ登って入れる隙間はあるし
44:2015/04/06(月) 00:41:02.29 ID:
よく行くホールはトイレ入り口の天井に丸いカメラあんだけど、一番手前の個室入って便器座るとそのカメラが見えるのよ。 で、いつもカメラガン見しながらう●こしてるわw 向こうから見えてんのかは知らんが流石にオナニーはしないw
45:2015/04/06(月) 00:56:32.27 ID:
003がエロ過ぎるからしゃーない
46:2015/04/06(月) 01:08:00.22 ID:
数年間に店員が女だけでバドガールの格好してるスロット専門店で抜いたな
我慢出来なかった
47:2015/04/06(月) 06:48:31.85 ID:
大負け濃厚からの大逆転とかできた時
当たった時のキャラで感謝のオナニーする事はあるよ
48:2015/04/06(月) 13:49:51.99 ID:
私は大勝した時したことあるよ~w
声出せないからグッとこらえて
左手で乳首いじりながら右手でクリいじって
洗面台の上にあったからさすがに見られてはないだろうと(^^;
49:2015/04/06(月) 14:04:56.21 ID:
>>48
ネカマ乙
50:2015/04/06(月) 22:06:37.60 ID:
>>48
孫が泣いてるぞ^^
51:2015/04/07(火) 00:53:27.33 ID:
普通にやってます。
トイレにカメラは犯罪。
52:2015/04/07(火) 01:11:28.93 ID:
そもそも何でトイレにカメラがあるの?
器物破損対策?
53:2015/04/07(火) 13:21:40.41 ID:
>>52
うちの店は店長の趣味
54:2015/04/07(火) 16:55:10.48 ID:
女子トイレには流石についてないだろうな
個室の上は流石に通報されそう
換気孔の内側や便器周辺にエロ店長が仕掛けてる場合もあるらしい
55:2015/04/07(火) 19:38:26.55 ID:
うちは若い子が入ったらマイクで連絡するのが決まり
56:2015/04/07(火) 19:39:50.06 ID:
営業やってるが普通にスーツ姿でパチ屋のトイレでオナニーしてるぞ
57:2015/04/07(火) 20:07:10.83 ID:
>>56
想像したらワロタw
58:2015/04/08(水) 12:42:45.34 ID:
最近はPTO流行ってないみたいだな。
59:2015/04/09(木) 13:08:42.79 ID:
以前よくいくホールでクソしてて、ふと壁を見たら、何やら白い液体が!
まさかと思いトイレットペーパーで拭って匂いを嗅いでみたら、まぎれもなくザーメンだった。
俺は初めて嗅ぐ他人のザーメンの匂いにひどく興奮し、オナニーしてしまった。
あまりの興奮に30秒くらいで大量放出。本当はなめたかったけど、さすがにそれはやめといた。誰か俺の為に、トイレでオナニーしたら壁にぶっかけといてくれないか?
あーこれ書いてたら思い出して興奮してきたわ。
ちなみに俺はホモではない。(真剣)
61:2015/04/21(火) 12:22:35.08 ID:
>>59
あと一年もすれば覚醒するだろう
行けばわかるさホモの道
62:2015/04/21(火) 12:57:27.87 ID:
>>61
確かに、ニューハーフものでかれこれ5年はオナニーしてるが、最近はアリアリじゃなきゃ興奮しないし、発射シーンないと興ざめだし、しまいにゃ男の娘や女装子にも興奮し始めたなw
60:2015/04/09(木) 15:58:44.47 ID:
色んな性癖持った変態がおるもんやな


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿