2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子「フェラしてる時に余った手で金玉袋触ってあげるやで~」←コレ

d89222e0.jpg


1
:2017/09/29(金) 21:28:37.21 ID:
気持ちよくないからせんでええぞ
2:2017/09/29(金) 21:28:51.71 ID:
いや気持ちええやろ
3:2017/09/29(金) 21:29:03.82 ID:
アナルほじほじがええよな
4:2017/09/29(金) 21:29:08.53 ID:
会陰グリグリは高等テク
5:2017/09/29(金) 21:29:09.33 ID:
ワイはして欲しい
6:2017/09/29(金) 21:29:24.80 ID:
これしてほしい男なんかおるんか?

全男を代表してコレはいらんと宣言したいわ
30:2017/09/29(金) 21:31:34.70 ID:
>>6
お前みたいなクソが勝手に男を代表すんな
101:2017/09/29(金) 21:40:21.24 ID:
>>30

108:2017/09/29(金) 21:41:11.72 ID:
>>6
ワイもいらん
7:2017/09/29(金) 21:29:27.64 ID:
握り潰されたくなかったら言うことを聞くんやな
8:2017/09/29(金) 21:29:35.35 ID:
フェラする時頭撫でる奴wwww
9:2017/09/29(金) 21:29:43.28 ID:
フェラする前にキスされると興奮しない?
23:2017/09/29(金) 21:30:51.18 ID:
>>9
フェラがファーストキスだと興奮する
10:2017/09/29(金) 21:29:44.45 ID:
気持ちええぞ
11:2017/09/29(金) 21:29:45.81 ID:
普通クリトリスいじらせるよね
12:2017/09/29(金) 21:29:51.44 ID:
は?
ワイデリヘル嬢に必ず揉ませてるんやが
13:2017/09/29(金) 21:29:55.14 ID:
絶対いる(鋼の医師)
85:2017/09/29(金) 21:36:15.93 ID:
>>13
強そう
14:2017/09/29(金) 21:30:00.91 ID:
正直好きじゃない
15:2017/09/29(金) 21:30:02.67 ID:
最初に玉吸うの有能
16:2017/09/29(金) 21:30:24.16 ID:
普通に怖いからやめてほしい
17:2017/09/29(金) 21:30:39.58 ID:
お尻を触って
18:2017/09/29(金) 21:30:40.32 ID:
いる
19:2017/09/29(金) 21:30:40.80 ID:
ある方が遥かに気持ちええやん
20:2017/09/29(金) 21:30:41.61 ID:
乳首弄ってくれる方がいい
21:2017/09/29(金) 21:30:45.15 ID:
まあ吸われると気持ちええが揉まれても何も感じんわな
22:2017/09/29(金) 21:30:45.45 ID:
逆のほうがすき

26:2017/09/29(金) 21:31:10.47 ID:
>>22
こっちしか価値ないわ
34:2017/09/29(金) 21:31:55.50 ID:
>>22
わかる
66:2017/09/29(金) 21:34:24.33 ID:
>>22
全てを吸い取られる感すごいな
115:2017/09/29(金) 21:42:38.74 ID:
>>22
ぐうわか
24:2017/09/29(金) 21:30:52.15 ID:
むしろ竿より玉舐めて欲しいわ
25:2017/09/29(金) 21:31:00.43 ID:
だけど自分のまんこ弄り出したら引くんだろ?
27:2017/09/29(金) 21:31:20.51 ID:
前立腺アタックして欲しい
28:2017/09/29(金) 21:31:20.76 ID:
くそブスにフェラしてもらった時ブスすぎて全くイケんかったけど金玉さわさわでイケたわ
29:2017/09/29(金) 21:31:25.03 ID:
イッチは何もわかってない
ブラブラすると玉が痛いから下から支えてもらえると安心して堪能できる
31:2017/09/29(金) 21:31:35.58 ID:
口射の後のディープは自食な感じもしてぐう興奮する
32:2017/09/29(金) 21:31:46.67 ID:
玉とアナルは気持ちいいけど乳首舐め手コキのよさがいまだによくわからん
どうやって開発すればいいのか
56:2017/09/29(金) 21:33:33.26 ID:
>>32
とにかく数多く可愛い子にやってもらうといい
性感マッサージでも何でもいいから
74:2017/09/29(金) 21:34:43.09 ID:
>>32
ワイは既婚の先輩に飲み会でいじられて左乳首だけ開発されたで
33:2017/09/29(金) 21:31:49.07 ID:
タマキンなんて垢まみれだからしなくていいぞ
51:2017/09/29(金) 21:32:56.32 ID:
>>33
そんなことに垢つくわけないやろ
洗ってれば普通つかん
61:2017/09/29(金) 21:33:51.04 ID:
>>51
1週間洗ってないチンコでソープ行ったら出禁になったが?
75:2017/09/29(金) 21:34:50.24 ID:
>>61
くわしく
87:2017/09/29(金) 21:36:27.94 ID:
>>75
女の子にここ洗ってる?って聞かれて1週間洗ってないって言ったらゴシゴシ掃除してくれたけどお代払った後店員の人にもう来ないで下さい言われた
89:2017/09/29(金) 21:37:14.16 ID:
>>87
後払いのとこなんてあるか?
106:2017/09/29(金) 21:40:57.66 ID:
>>87
そもそもなんで洗ってない状態で行ったんや
そういう性癖なんか
81:2017/09/29(金) 21:35:54.43 ID:
>>61
クズやん
金払ってるから何してもええってのはちゃうぞ
35:2017/09/29(金) 21:31:55.84 ID:
顔見ながら手コキでええわ、甘えたいんや。
36:2017/09/29(金) 21:31:56.25 ID:
乳首と金玉やろがガイジ
37:2017/09/29(金) 21:31:58.93 ID:
パンツの上から1回直接ちんこに1回キスされたい
38:2017/09/29(金) 21:31:59.86 ID:
フェラする前に亀頭にキスするのが礼儀
39:2017/09/29(金) 21:32:01.57 ID:
よくAVで金玉にバキュームかけてる女おるけどあれ見てて痛そう
93:2017/09/29(金) 21:37:56.90 ID:
>>39
実際キンタマに吸い付かれるとイタタってなるわ
全く気持ちよくないけどやってる側は感触が良いからなんか楽しいみたいやで
40:2017/09/29(金) 21:32:10.67 ID:
こちょこちょは気持ちいいぞ
ソースはなんJ
41:2017/09/29(金) 21:32:16.55 ID:
イッチ童貞やろ
42:2017/09/29(金) 21:32:36.05 ID:
掘ってる間にチンコシコシコするやで~
43:2017/09/29(金) 21:32:36.50 ID:
ガイジか?最低押さえてもらわないと気持ちよくならんわ
44:2017/09/29(金) 21:32:38.94 ID:
風俗でキンタマ触ってくんのマジでやめろ
気が散っていかれへんのんじゃ
亀頭だけ全力でフェラしろや
46:2017/09/29(金) 21:32:43.78 ID:
いうて風俗で一番幸せなのってディープキスしてる時よな
47:2017/09/29(金) 21:32:44.07 ID:
アナル舐めてくれる彼女ほしい
48:2017/09/29(金) 21:32:46.45 ID:
有能
49:2017/09/29(金) 21:32:46.47 ID:
右手は袋
50:2017/09/29(金) 21:32:50.85 ID:
腰に手を回せ
52:2017/09/29(金) 21:33:11.42 ID:
橋本環奈「金玉袋触られてイキそうなの~?」ドヤ顔
62:2017/09/29(金) 21:33:57.10 ID:
>>52
どこでもいいから触れさえしてくれればPC筋?とかいうやつで気合いで射精するわ
53:2017/09/29(金) 21:33:12.86 ID:
野獣先輩のフェラチオって理想的やと思うわ
64:2017/09/29(金) 21:34:18.41 ID:
>>53
わかるむちゃ気持ち良さそうやわ
顔隠したら余裕で果てる自信ある
54:2017/09/29(金) 21:33:21.18 ID:
フェラ後のキスが至高やぞ
55:2017/09/29(金) 21:33:23.67 ID:
くすぐったいからいらんよな
57:2017/09/29(金) 21:33:34.95 ID:
乳首だけでそんな感じるわけでもないけど乳首舐められながら手コキされると気持ちいい不思議
58:2017/09/29(金) 21:33:35.88 ID:
タマは性感帯じゃないから気持ち良くないんだよなぁ

タマ揉まれた時に声出すとすぐ女は勘違いしてタマ舐め出すから困る
フェラされながらのタマ揉みが一番気持ちいいのに
60:2017/09/29(金) 21:33:45.68 ID:
金玉は別にいらんわ
それよりアナル舐めろ
63:2017/09/29(金) 21:34:04.05 ID:
いやいや、空いた手は乳首だな、いつも
俺の彼女は
65:2017/09/29(金) 21:34:24.27 ID:
フェらに集中してほしい
67:2017/09/29(金) 21:34:26.72 ID:
痛いからやめて欲しいのに痛みでビクってなってるのを気持ちよくてビクってなってるもんだと思い込まれて辛い
やめてって言ってもやめてくれない
俺はもうダメだ、別れたい
68:2017/09/29(金) 21:34:34.69 ID:
キンタマ撫では経験ないけど
変態的なプレイってそこまでせんでええよって遠慮してしまう
69:2017/09/29(金) 21:34:35.53 ID:
握り潰されたらどうしようという緊張感がええねん
信頼した相手にしかできへん
70:2017/09/29(金) 21:34:40.15 ID:
ディープキスしながら手コキされるとすぐ射精するンゴねぇ
71:2017/09/29(金) 21:34:41.24 ID:
亀頭舐め、玉触りが至高やろ
72:2017/09/29(金) 21:34:41.70 ID:
女の子「乳首触ってあげるやで~」
ワイ「んッ…んん♡」
73:2017/09/29(金) 21:34:41.82 ID:
そら乳首よ
76:2017/09/29(金) 21:34:57.72 ID:
そら乳首よ
77:2017/09/29(金) 21:35:05.12 ID:
金玉の気持ち良さはまじでわからん、乳首のがええわ
78:2017/09/29(金) 21:35:28.90 ID:
金玉やない
その下の何もない部分さわれ
会陰や
79:2017/09/29(金) 21:35:53.68 ID:
むしろローションぬらぬらの手でずっと金玉さわさわしてくれる女の子雇いたい
80:2017/09/29(金) 21:35:54.11 ID:
玉気持ちよくないとかエアプか?
玉は気持ちいいけど竿萎えるわ
88:2017/09/29(金) 21:36:33.90 ID:
>>80
性感帯ないのに気持ち良いもクソもないやろ
90:2017/09/29(金) 21:37:28.04 ID:
>>88
不感症ってことか?それはそいつの責任やんしゃーない
97:2017/09/29(金) 21:38:38.49 ID:
>>88
大事なのは気持ちやぞ
穴に入れるだけなのに美人もブスも関係ないって言ってるのと同じやぞ
82:2017/09/29(金) 21:35:56.79 ID:
ここまで野獣先輩のgifなし
83:2017/09/29(金) 21:35:58.44 ID:
これは正直わかる
ついでに乳首も気持ちよくないからいいです
84:2017/09/29(金) 21:36:13.38 ID:
マジでこれやられると耐えれへんからやめて欲しい
86:2017/09/29(金) 21:36:16.72 ID:
お前らって風俗でどのくらいディープキスするん?
91:2017/09/29(金) 21:37:31.41 ID:
は?金たまサワサワされんの気持ちええやん
92:2017/09/29(金) 21:37:49.89 ID:
玉は風俗行っていきなり舐められてびっくりしたけど気持ちよくなかったんご
94:2017/09/29(金) 21:38:05.72 ID:
力加減下手くそやと痛い
95:2017/09/29(金) 21:38:21.13 ID:
なんか一緒にされると気持ち悪い
特に勃起度マックスで気持ちよくシゴかれてるときに触られると
96:2017/09/29(金) 21:38:33.08 ID:
2.3回ペロッと舐めてくれたら充分、わからん奴は結構
98:2017/09/29(金) 21:38:52.63 ID:
ワイのおたまたま毛だらけやから舐めてもらうとなんか申し訳ない気持ちになる
103:2017/09/29(金) 21:40:25.45 ID:
>>98
ワイはちんげ抜ける時あって嬢がムシャムシャ状態なってると罪悪感感じるわ
99:2017/09/29(金) 21:39:52.47 ID:
手のやり場に困るんや、そんくらいええやろ
102:2017/09/29(金) 21:40:23.19 ID:
>>99
おっ現役嬢か?
100:2017/09/29(金) 21:40:10.29 ID:
ぷにゅぷにゅしてるから楽しいんやろ
104:2017/09/29(金) 21:40:32.94 ID:
玉裏舐められると続々するからほんと好き
105:2017/09/29(金) 21:40:53.86 ID:
そこまで嫌なら左手は添えるだけってちゃんと教えてやればええのに
107:2017/09/29(金) 21:41:03.36 ID:
一度でいいからエロいJK集団に両乳首舐めで二人両耳舐めで二人ディープキスで一人フェラで一人の7Pやってみたいわ
112:2017/09/29(金) 21:42:00.44 ID:
>>107
ワイが思うに気が散って言うほど気持ち良くなさそう
114:2017/09/29(金) 21:42:11.26 ID:
>>107
オフパコ界隈ならやってそう
109:2017/09/29(金) 21:41:20.91 ID:
金たま感じないやつ結構おるんやな
揉まれんのは何も感じないけどサワサワナデナデとか舐め吸いは大好きやわ
110:2017/09/29(金) 21:41:32.05 ID:
ここまで野獣なし
111:2017/09/29(金) 21:41:57.83 ID:
フェラとかも性病怖くて風俗いけないわ
ちな童
117:2017/09/29(金) 21:42:43.03 ID:
>>111
性病になるより永遠に童貞のが怖いやろ
113:2017/09/29(金) 21:42:06.62 ID:
フェラ自体は気持ちいいけど主観クソ過ぎない?
自分らの身体の真横1mくらいの距離から眺めたいけど家に全身鏡ないのほんまくそ
116:2017/09/29(金) 21:42:39.52 ID:
まーん(笑)
じゃねーんだなお前らの本音は
118:2017/09/29(金) 21:42:45.02 ID:
キンタマ舐められたり揉まれたりすると「精子が作られてるうううううううううううううううううううう」ってなるやん
119:2017/09/29(金) 21:42:58.81 ID:
玉を片方口に含んでホロホロされるの好き
120:2017/09/29(金) 21:42:59.03 ID:
しっかりと蟻の門渡りに舌を這わせるようにしろや
121:2017/09/29(金) 21:44:00.24 ID:
初めて玉舐めされた時は思わず声出ちゃったンゴねぇ


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿