2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NGT山口真帆がセッ◯スしながらSHOW ROOM配信か

0a993f7c.png
1
:2016/11/13(日) 01:01:46.37 ID:
http://p2.upup.be/zTVlmsK0uv


44:2016/11/13(日) 01:14:47.71 ID:
>>1
いちいちクソロダに上げるなよ

山口 真帆  まほほん壊れるハレンチ連呼(AKB48 チーム8)showroom 2016 11 10

88:2016/11/13(日) 01:19:39.18 ID:
>>44
いやいやいやwww
マジでセックスしてるwww
105:2016/11/13(日) 01:21:08.16 ID:
>>44
マジじゃんワロタw
すごい子だなw
113:2016/11/13(日) 01:22:00.37 ID:
>>44
パンパンの音聞こえなくない?
123:2016/11/13(日) 01:23:21.61 ID:
>>113

聞こえるよ
129:2016/11/13(日) 01:23:46.12 ID:
>>113
「めっちゃハレンチだった~」以降聴いてみ?
138:2016/11/13(日) 01:24:10.34 ID:
>>113
聴こえてるよ
本人以外の吐息が聞こえてる
後、自分でハレンチっていってるじゃん

このアホ、NGT終わらせるつもりかよ
まだはじまってもないんだぞw
117:2016/11/13(日) 01:22:41.90 ID:
フルverは>>44にあるぞー
このままセックス動画として記憶に残したい方は見ないほうがいい
163:2016/11/13(日) 01:26:45.28 ID:
>>44
アフィ?
192:2016/11/13(日) 01:28:48.80 ID:
>>44
1分30秒くらいからずっとパンパンって音がしてて口と全く合ってないハアハアって声も聞こえてる
251:2016/11/13(日) 01:31:58.92 ID:
>>206
>>44にある
レスする前にチェックする癖つけたほうがいいよ
290:2016/11/13(日) 01:34:10.89 ID:
>>251
すまんな
コメントだけ読んでyoutubeに>1を上げなおしたものかと勘違いした
319:2016/11/13(日) 01:36:22.25 ID:
>>44じゃなくて全編見てから騒げよ
391:2016/11/13(日) 01:41:33.24 ID:
>>319
他にも何かあるの?
416:2016/11/13(日) 01:43:33.81 ID:
>>44
2:17らへん声でてる
213:2016/11/13(日) 01:29:42.62 ID:
>>1
この日は沖縄で撮影してる
例のマネージャーが相手かもしれないね

加藤玲奈 @katorena_710
お仕事ちゅー
みんな大好き赤平さん。笑
ca022269.jpg


223:2016/11/13(日) 01:30:25.15 ID:
>>213
なんか夢があるな
260:2016/11/13(日) 01:32:37.71 ID:
>>213
ねえだろww
このブサメンとw
226:2016/11/13(日) 01:30:30.74 ID:
>>220
死ねやゴミ
328:2016/11/13(日) 01:37:05.01 ID:
>>252
mateのNGてどうやんの
387:2016/11/13(日) 01:41:23.52 ID:
>>1
こらアカンわ…プレイの一種やな
2:2016/11/13(日) 01:04:40.49 ID:
これ本当にどうなってんの?
3:2016/11/13(日) 01:04:57.51 ID:
ガチやん
4:2016/11/13(日) 01:05:50.83 ID:
勃起したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5:2016/11/13(日) 01:06:15.01 ID:
おせーぞ
6:2016/11/13(日) 01:06:37.84 ID:
動画観て笑ってしまった笑
ウソやろ…
7:2016/11/13(日) 01:06:45.49 ID:
えっろwwwwwwwww
8:2016/11/13(日) 01:06:56.04 ID:
ワロタ
9:2016/11/13(日) 01:06:59.23 ID:
ド頭から男の吐息入ってるやん
10:2016/11/13(日) 01:07:26.30 ID:
それにしか見えない…
11:2016/11/13(日) 01:08:21.42 ID:
くそわろた
12:2016/11/13(日) 01:08:39.24 ID:
いかんでしょ
13:2016/11/13(日) 01:08:45.68 ID:
_ト ̄|○ まじかよまほほん・・・
14:2016/11/13(日) 01:08:52.08 ID:
これガチやろ
15:2016/11/13(日) 01:09:06.55 ID:
これは完全にアウト
男の吐息も入ってるし動作がもうあれ
74:2016/11/13(日) 01:18:02.01 ID:
>>15
入ってるわ

これマジでアウトじゃねえのか
ヘッドホンして聞いてみ
16:2016/11/13(日) 01:09:38.09 ID:
男の吐息入っとるやん
17:2016/11/13(日) 01:09:49.99 ID:
まほほんshowroom中に彼氏とセックス

https://twitter.com/KONPEI__MaRiNa/status/797455836477931520/video/1

完全にアウト
28:2016/11/13(日) 01:12:21.27 ID:
>>17
うわあ、ドン引きだわ
メンヘラとは聞いてたけどここまでとは
47:2016/11/13(日) 01:15:03.75 ID:
>>17
マジで吐息とパンパン腰振ってるの聞こえるんだが…
52:2016/11/13(日) 01:15:29.45 ID:
>>17
あかんでー!
54:2016/11/13(日) 01:16:01.14 ID:
>>17
これは完全に入ってますね!
142:2016/11/13(日) 01:24:27.20 ID:
>>17
警告出てるしw
RTとか選抜級の多さでワロタw


9b533263.jpg


18:2016/11/13(日) 01:10:59.23 ID:
スマホのブレ方異常でしょwwww
19:2016/11/13(日) 01:11:03.40 ID:
うわぁwww
20:2016/11/13(日) 01:11:29.65 ID:
fc2アダルトチャットかな
21:2016/11/13(日) 01:11:36.33 ID:
これ100%ガチだな
男にやらされてる感じだわ
めっちゃ腰振ってる音するし
酔ってるか薬やってるか知らないけど気持ち悪くて引いた
22:2016/11/13(日) 01:11:49.43 ID:
このメンヘラのせいでSR終わったら絶対に許されないからな
23:2016/11/13(日) 01:11:54.01 ID:
ハレンチー (んふっ) ハレンチー (んふっ) ハレンチまほほーん(んふっんふっ)
24:2016/11/13(日) 01:12:06.27 ID:
ツイでは祭りになってますww
25:2016/11/13(日) 01:12:06.58 ID:
あぁこの子は卒業したら確実にあの夢の世界へ行くな
笛とか吹きながら回転技しそう
26:2016/11/13(日) 01:12:09.34 ID:
ふぉおおおおおw
これ他の可能性って何だ逆に?
そっくりさんとか?
27:2016/11/13(日) 01:12:15.73 ID:
イヤホンつけて聞き直したけど最初のは完全に男の喘ぎ声やぞwwwwwww
29:2016/11/13(日) 01:12:22.28 ID:
男「ハァハァ」
30:2016/11/13(日) 01:12:24.13 ID:
寝転がってるだけなのに本人の口から息が漏れたり画面がブレたりしてる

というか最初の男の声とパンパン音が始まってから露骨に誤魔化そうと喋ってる
31:2016/11/13(日) 01:12:30.23 ID:
NMBで言うと誰レベル?
56:2016/11/13(日) 01:16:13.88 ID:
>>31
上西恵クラス
32:2016/11/13(日) 01:12:39.56 ID:
パンパンって音しすぎ
33:2016/11/13(日) 01:12:43.21 ID:
またカニがやいのやいの言いそうだなw
34:2016/11/13(日) 01:13:05.19 ID:
普通に勃起したんだがこれ何てAV?
35:2016/11/13(日) 01:13:27.94 ID:
え、なにこれは(ドン引き)
36:2016/11/13(日) 01:13:39.41 ID:
今までで1番っハレンチぃ~♪
37:2016/11/13(日) 01:13:59.05 ID:
なにこれ最初ほんとに男のあえぎ声に聞こえるんだけど
38:2016/11/13(日) 01:13:59.70 ID:
今までで、一番、ハレンチ、一番ハレンチ♪ハレンチハレンチ♪
のリズムに合わせて・・・
39:2016/11/13(日) 01:14:01.43 ID:
ほかの可能性が全く考え付かない
40:2016/11/13(日) 01:14:03.26 ID:
ハレンチ言い過ぎwwwwwwwww
41:2016/11/13(日) 01:14:16.06 ID:
終わった
42:2016/11/13(日) 01:14:26.81 ID:
これって実際にshowroomで配信した映像なの?
それともそうゆうプレイ?
43:2016/11/13(日) 01:14:38.35 ID:
頭悪すぎるwwww
45:2016/11/13(日) 01:14:51.25 ID:
ハレンチハレンチぃ~♪
46:2016/11/13(日) 01:14:52.03 ID:
沖縄に居た時のSRなのか
だったら彼氏じゃなくてスタッフとかじゃね?
99%セックス中ですわ
48:2016/11/13(日) 01:15:09.69 ID:
こいつのヲタク息してるかーwwwww
57:2016/11/13(日) 01:16:14.17 ID:
>>48
アカおじの推し
49:2016/11/13(日) 01:15:21.10 ID:
これれなっち選抜の撮影行った日の配信だろ
やっぱりあの企画闇あるな
50:2016/11/13(日) 01:15:22.55 ID:
アホのせいでAKB SR終わったな 舐めすぎ
51:2016/11/13(日) 01:15:27.65 ID:
これは記念パピコしてもよろしい感じですかね
53:2016/11/13(日) 01:15:36.16 ID:
こいつのせいでメジャーデビュー遠のいたな
55:2016/11/13(日) 01:16:08.44 ID:
クソワロタ
58:2016/11/13(日) 01:16:14.15 ID:
これスタッフか関係者だろうな
59:2016/11/13(日) 01:16:17.04 ID:
この日は沖縄?とか言ってる?w
60:2016/11/13(日) 01:16:24.82 ID:
腰振りのリズムに合わせて歌ってんじゃん
61:2016/11/13(日) 01:16:28.24 ID:
○○しなら~みたいなSOD的な発想が実際にあるのか(困惑)
71:2016/11/13(日) 01:17:29.27 ID:
>>61
しなら×
しながら○
62:2016/11/13(日) 01:16:34.41 ID:
男の喘ぎ声とパンパンする音はもちろん
画面のブレ具合といい頭回らず同じ言葉繰り返しまくってるところといい
ヤッてる以外の何があるのかわからないw
63:2016/11/13(日) 01:16:42.99 ID:
たかしょー思い出したわ
64:2016/11/13(日) 01:16:51.01 ID:
http://video.twimg.com/ext_tw_video/797455729783230464/pu/vid/640x360/h2NG8fw0HYgjkqYF.mp4
311:2016/11/13(日) 01:35:49.21 ID:
>>64
駄目だコレ終わったわ
イヤホンで聴いたら思いっきり
音入ってるわ
どうするんだコレ!
スタッフだろこれ!
最悪だな!
れなっちーずなのかこれ!?
449:2016/11/13(日) 01:46:23.47 ID:
>>64
正常位でぱんぱん音鳴るほど突いたら女の頭が揺れるからヤってはないと思ってたけど・・・
この動画開始直後のこの子が喋り始める前に確かに吐息が聞こえるな
65:2016/11/13(日) 01:16:51.93 ID:
男の声の後にパンパンって聞こえない?
66:2016/11/13(日) 01:16:58.18 ID:
やべーなこいつ病気だわ
67:2016/11/13(日) 01:17:07.33 ID:
あの赤平とかいうおっさんが腰振ってると想像しといた
68:2016/11/13(日) 01:17:15.19 ID:
セックスじゃないとしたら、このハァハァって吐息と、パンパンって音は一体何なの?
69:2016/11/13(日) 01:17:19.30 ID:
明日5時起きなのにこんなネタがくるとはなあwっっっっうぇっっっっっw
72:2016/11/13(日) 01:17:49.66 ID:
ガチすぎて笑えんわ
73:2016/11/13(日) 01:17:50.23 ID:
これはありえんドン引き
アイドルとかどうとかじゃなく人間としてやばい
75:2016/11/13(日) 01:18:03.19 ID:
なんかあかん
76:2016/11/13(日) 01:18:18.08 ID:
完全にやっとるし、仮にやってないにしてもふざけすぎ笑えない
NGTの他メン可哀想だな こいつのせいで終わったわ
77:2016/11/13(日) 01:18:19.25 ID:
ガチやん
78:2016/11/13(日) 01:18:22.34 ID:
これでNGTはデビュー消えました
おかっぱとひなたんは博多が貰うから
79:2016/11/13(日) 01:18:42.10 ID:
これもう半分AVだろ
80:2016/11/13(日) 01:18:44.29 ID:
NGTメンの今後について話し合おうか
81:2016/11/13(日) 01:18:53.23 ID:
こいつ確かアカオジのNGTでの推しメンだよな?
82:2016/11/13(日) 01:18:53.85 ID:
ハレンチってアベック並みに昭和臭い言葉なのに
いがいに廃れないよな
83:2016/11/13(日) 01:19:05.89 ID:
いつも他のメンバーがやらかした時どんなに苦しい状況でも無理やり擁護とか捏造厨がいるのに誰も否定しないwww
95:2016/11/13(日) 01:20:17.59 ID:
>>83
最初ねつ造かとおもったけど
ツベのロングバージョンみたらねつ造じゃないのかなと思った
84:2016/11/13(日) 01:19:16.65 ID:
リアルすぎて引くレベルっすねこれ
こんなことがあっていいのか…
85:2016/11/13(日) 01:19:24.09 ID:
これヲタはどうやって擁護するん?
86:2016/11/13(日) 01:19:25.84 ID:
ショールームのホテル配信が禁止になるだろうなこれは
そして、まほほんなどというメンバーは存在しなかったことになりそう
87:2016/11/13(日) 01:19:37.11 ID:
こういうのって普通は男から仕掛けそうだけどこの子の場合マジで酔ってるかラリってるかのどちらかだから分からんな

電話しながらとかなら分かるけどSR潰す気かな?
89:2016/11/13(日) 01:19:40.05 ID:
逆にすげー
90:2016/11/13(日) 01:20:02.07 ID:
これをセックス中だと思った通りる奴は 童貞
91:2016/11/13(日) 01:20:05.19 ID:
逝ったあとなのか?終わったのか?

途中から手ブレ少なくなってるしwww
92:2016/11/13(日) 01:20:12.67 ID:
クッソくだらないスレワロタwww

ってレスしようとして動画見たらドン引きしちゃった
なにこいつ。。。シャブでも決めてるの?
怖くなって途中で切っちゃったよ
93:2016/11/13(日) 01:20:12.76 ID:
こりゃショールームも日曜までで終わりかな
94:2016/11/13(日) 01:20:13.92 ID:
こいつフォトセッションでもわざとパンツ見せてたよな
ビッチすぎる
96:2016/11/13(日) 01:20:25.29 ID:
わざとそう見える風に撮ってるのかもしれないけど、そうだとしても気持ち悪い
97:2016/11/13(日) 01:20:32.24 ID:
やってる事もヤバイけどめつきとロレツ回って無いのが更にヤバイ
ホラーやん
98:2016/11/13(日) 01:20:42.04 ID:
油谷さん「今までで~一番ハレンチ~ハレンチ~」
99:2016/11/13(日) 01:20:49.56 ID:
MUTEKIで頑張ってください
100:2016/11/13(日) 01:20:55.02 ID:
スレタイ詐欺じゃない爆弾スレ
これガチやエロ
101:2016/11/13(日) 01:20:58.52 ID:
これは相当にマズイ事になる
102:2016/11/13(日) 01:20:59.47 ID:
セックスじゃないとしても頭大丈夫なのかこいつ
103:2016/11/13(日) 01:21:02.96 ID:
これ完全にやってるな
頭おかしいとは思ってたけど
104:2016/11/13(日) 01:21:04.34 ID:
そんな馬鹿な奴いないだろwwwwと思ったら…なんやこれ…ドン引き
106:2016/11/13(日) 01:21:27.95 ID:
酒飲んでるか薬ヤってるのか、、それともメンヘラはこれが普通なの?
107:2016/11/13(日) 01:21:28.59 ID:
ガチで脳腐ってるだろこいつ
どんなにアホでもこれはダメだと分かる
男の方も頭おかしい
108:2016/11/13(日) 01:21:31.62 ID:
こうゆうプレイがホンマにあったら興奮するなw
179:2016/11/13(日) 01:27:34.03 ID:
>>108
ツイキャスっていう配信サイトではセックス配信はそれなりにあるよ
109:2016/11/13(日) 01:21:33.71 ID:
こんなんみんくがすぐまとめますわ
110:2016/11/13(日) 01:21:43.23 ID:
明らかに突かれてるよねこれ
息の乱れ方でわかる
普通に喋ってるとこんな風には絶対ならん
いい訳でどうにかなるレベルじゃねーよ
111:2016/11/13(日) 01:21:50.66 ID:
showroomプレイ興奮する
112:2016/11/13(日) 01:21:57.89 ID:
明日今村支配人が本人から事情を聞くだろう
まほほんの受け答えによって今後NGTやSRがどうなってしまうのか予想がつかない
120:2016/11/13(日) 01:23:00.36 ID:
>>112
こういうの単刀直入に
昨日ヤッてたのか?
って問い詰めるのかな
127:2016/11/13(日) 01:23:38.82 ID:
>>112
相手が支配人の可能性も高いだろ
147:2016/11/13(日) 01:24:52.66 ID:
>>127
れなっち選抜の写真集の撮影で沖縄行ったみたいだけど今村さんも行ったのかね?
209:2016/11/13(日) 01:29:32.92 ID:
>>147
自己レスだけど今村支配人はその日新潟にいた
http://twitter.com/official_NGT48/status/796731610657746946
114:2016/11/13(日) 01:22:19.92 ID:
腰振る音とか他で擬似できないだろ?
発言もハレンチばっかだしそういうプレイなのは間違いない
相手がスタッフだったらそいつも消しされよ
115:2016/11/13(日) 01:22:30.54 ID:
これはヤバすぎるな
彼氏に配信しろって言われたのか
116:2016/11/13(日) 01:22:36.18 ID:
新潟オワタ
118:2016/11/13(日) 01:22:45.64 ID:
クソワロタww
119:2016/11/13(日) 01:22:52.74 ID:
アウトっつーかアウトレイジやわ
121:2016/11/13(日) 01:23:00.40 ID:
ホテルなの?自宅?
122:2016/11/13(日) 01:23:20.70 ID:
足バタバタさせてるだけ?それとも本当にやってるのかな
144:2016/11/13(日) 01:24:30.22 ID:
>>122
イヤホン付けて聞いてみろ、男の喘ぎ声とパンパンがハッキリ聞こえるぞ
154:2016/11/13(日) 01:25:33.39 ID:
>>122
上半身の動きからすると足じたばたしてるだけな気がするな
手ぶれしてるけど、被写体ブレはしてない
169:2016/11/13(日) 01:26:59.74 ID:
>>154
それならそれでいいんだけどさ、この子は頭大丈夫なの
1人でハレンチハレンチ言いながらずっと足ジタバタする大人は普通じゃないぞ
368:2016/11/13(日) 01:39:35.59 ID:
>>154
足バタバタしてる感じはするけど男のハァハァはなんなのw

でも突かれてたらもっと声とか顔がおかしくなるとおもうんだよねー
よっぽど小さいのが入ってるのかなw
186:2016/11/13(日) 01:27:50.35 ID:
>>122
最初っから聞こえるからバタバタさせてるだけだと思う
と信じたい
つーかこの話し方が通常の配信と変わらないならそれはそれでこええよw
124:2016/11/13(日) 01:23:28.29 ID:
今までの中で一番と言っていいくらいじゃね
125:2016/11/13(日) 01:23:30.55 ID:
吐息と口の動きがあってないし誰かいるよな
126:2016/11/13(日) 01:23:31.95 ID:
キチガイの目付きですわ
NGT入る前からヤバイ奴ってでまわってたけど
その五枚上を行くヤバさじゃん
128:2016/11/13(日) 01:23:39.96 ID:
これホテルの同室誰だったの?メンバーと2人部屋とかじゃないの?1人部屋なん?
130:2016/11/13(日) 01:23:46.92 ID:
これはなかなかですなw
新潟はいろいろ仕掛けてきますなー
131:2016/11/13(日) 01:23:48.36 ID:
笑えねーよ
今村支配人の東京から新潟縦断行脚はなんだったのよ
132:2016/11/13(日) 01:23:52.01 ID:
どうせ釣りスレかと思ったら本当にセックルしてるやんw
イヤホンで更に楽しめるぞ
133:2016/11/13(日) 01:23:52.11 ID:
少なくとも吐息はガチだから誰か側でハァハァ言ってるのは確実
134:2016/11/13(日) 01:23:53.18 ID:
調べたら21歳かぁ
135:2016/11/13(日) 01:23:53.39 ID:
これ間違いなくやってるじゃんw
どんな言い訳してくるのか
136:2016/11/13(日) 01:24:01.99 ID:
これむしろセックスしながらのほうがまだわかる
1人でこの言動って頭おかしいやん
137:2016/11/13(日) 01:24:09.18 ID:
これ絶対他の板にもスレ立つな
芸スポにすら立つかもね
139:2016/11/13(日) 01:24:12.00 ID:
さすがAV養成所の秋元グループ
140:2016/11/13(日) 01:24:13.89 ID:
薬やってんの?
141:2016/11/13(日) 01:24:15.49 ID:
これフル動画見たらわかる。
仰向けになって自分の足をバタバタさせてるだけ
167:2016/11/13(日) 01:26:49.75 ID:
>>141
オタ厳しいよw。山口が口開けてるタイミングとは違うタイミングで男のハァハァが聞えてるからw
180:2016/11/13(日) 01:27:35.16 ID:
>>141
吐息はどう説明すんの?w
181:2016/11/13(日) 01:27:35.98 ID:
>>141
足ばたばたさせてる可能性もあるけど、ハレンチ言いながらはぁはぁ息乱れてるのなんで?
オナニーでもしてたんか?
143:2016/11/13(日) 01:24:29.31 ID:
れなっち選抜の写真集が気になる木
145:2016/11/13(日) 01:24:46.71 ID:
ハレンチハレンチって言わせるプレイか
146:2016/11/13(日) 01:24:52.16 ID:
まほほん結構応援してるんだが
男の声とぱんぱんが何秒の時か教えてくれ

何回聞いても全然分からん・・・
170:2016/11/13(日) 01:27:05.46 ID:
>>146
高級スピーカーに変えろ
185:2016/11/13(日) 01:27:45.02 ID:
>>146
何回きいてもわからんなら無理だわw

口の動きと
吐息が違うだろ
音声がズレた映像には見えんぞ
>>167
俺もそう思った
口の動きと違うよな
148:2016/11/13(日) 01:24:57.86 ID:
(´・ω・`)ショボーン
これはてごりんとSKE48の辻のぞみ以来の衝撃的なスキャンダルだな。ヤバいクスリでもやってハメられてんじゃないの?まともな精神状態じゃこんなことやれないだろ。
149:2016/11/13(日) 01:25:04.96 ID:
あらゆる所に貼られてて草
もうアイドルできないねえ
150:2016/11/13(日) 01:25:08.93 ID:
文春「指原の親友北原里英が率いるNGT48のメンバーが沖縄でS◯X配信」
151:2016/11/13(日) 01:25:14.26 ID:
これガチならAV行きは間違いないだろう
152:2016/11/13(日) 01:25:14.47 ID:
セックスしてる感もすごいし、なんか目がヤバい感じ
もしかしてキメセク…?
153:2016/11/13(日) 01:25:24.07 ID:
ヲタの無理矢理擁護はよ
155:2016/11/13(日) 01:25:34.03 ID:
俺らの推しもハメハメしてる可能性
156:2016/11/13(日) 01:26:00.22 ID:
目つきが怖いんだけど
大丈夫か?
158:2016/11/13(日) 01:26:15.21 ID:
MUTEKIへGO!
159:2016/11/13(日) 01:26:26.07 ID:
わろた
160:2016/11/13(日) 01:26:33.04 ID:
表情や言動がキモすぎてマジでラリっこに見えて嫌だ
こんなやつクビにしろよ
161:2016/11/13(日) 01:26:39.57 ID:
破廉恥まほほんwwwwwwwwwwwwwwww
162:2016/11/13(日) 01:26:43.32 ID:
チンコが入ってたらさすがに喘ぐだろ?
一度も喘いでない!
164:2016/11/13(日) 01:26:45.82 ID:
完全にこれの世界じゃん
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00569/?i3_ref=search&i3_ord=4
165:2016/11/13(日) 01:26:46.17 ID:
つーかなんで配信の動画全編持ってこないの?
178:2016/11/13(日) 01:27:32.37 ID:
>>165

つべの14分位あるぞ
166:2016/11/13(日) 01:26:46.20 ID:
海外のエロ動画サイトに拡散されててワロタw
168:2016/11/13(日) 01:26:59.00 ID:
疑問形にすればセーフだという安易な思い込みは捨てたほうがいい
これただの言いがかりなら相当やばいことになるぞ
171:2016/11/13(日) 01:27:08.26 ID:
多動性的なところがあるやつなら、寝ながら足を打ち鳴らしたりすることあるけど
喘ぎ声はどう説明するんだこれ?ww
172:2016/11/13(日) 01:27:10.13 ID:
ぱんぱんの音は実際なんなんかね?
挿入中でまほほんがこのリアクションはないでしょ
流石に多少は喘ぐだろうし
193:2016/11/13(日) 01:28:50.82 ID:
>>172
おまえAVの見すぎかよ
204:2016/11/13(日) 01:29:20.17 ID:
>>172
女とやったことあるの?
別に声なんか出そうとしなけりゃ出ない
244:2016/11/13(日) 01:31:29.83 ID:
>>204
こんな喋りながら出来ねーよw
272:2016/11/13(日) 01:33:04.52 ID:
>>244
相当前戯を丁寧にやってめちゃくちゃ相性よくない限りいくらでも出来るぞ
477:2016/11/13(日) 01:48:59.23 ID:
>>244
本番中でも何食わぬ感じで電話受けたりしやがるぞ
こっちは一瞬怯むのにw
210:2016/11/13(日) 01:29:35.77 ID:
>>172
冒頭少しうなってる、それか入れてから配信か
228:2016/11/13(日) 01:30:37.21 ID:
>>172
俺もそれ真っ先に思った
そういう状況なら当人のリアクションが薄すぎるかな
236:2016/11/13(日) 01:31:09.87 ID:
>>172
童貞乙w
249:2016/11/13(日) 01:31:54.18 ID:
>>172
いや童貞じゃない限りこの意見が正しいわ。
そうで無ければマグロ
173:2016/11/13(日) 01:27:14.48 ID:
ハレンチ連呼もなかなかだなw
これは炎上して知名度アップして爆上げくるか、いっきに落ちるかのどちらかになるだろうね

ルックスは新潟メントップクラスだからな
174:2016/11/13(日) 01:27:19.37 ID:
ヘッドホンして聞いたらよくわかるな ガチだわw
175:2016/11/13(日) 01:27:23.68 ID:
原因がわかったぞ
足を開いたり閉じたりして膝をあわせてるんだろ
だからパンパンいうし手ぶれもする
俺もたまにやるわ
196:2016/11/13(日) 01:28:59.49 ID:
>>175
だから吐息は何なんだよw
224:2016/11/13(日) 01:30:27.04 ID:
>>196
吐息だけはわかんねw
相部屋の相方だろ多分
176:2016/11/13(日) 01:27:23.82 ID:
元々メンヘラなのは知ってたけどここまでかよ…
沖縄でレナッチーズの撮影してるのは分かるけど
これスタッフとヤってんの?
177:2016/11/13(日) 01:27:26.60 ID:
AVデビューしたらタイトルに間違いなくハレンチは入るな
182:2016/11/13(日) 01:27:36.94 ID:
それにしか思えなくなったw
183:2016/11/13(日) 01:27:38.40 ID:
てか突かれてたらこんな表情で喋れんだろ
230:2016/11/13(日) 01:30:55.89 ID:
>>162 >>172 >>183

童貞素敵やん
184:2016/11/13(日) 01:27:40.59 ID:
相手が今村さんだったりしたら
みなかったことにすればいいのかなこれは
187:2016/11/13(日) 01:28:03.99 ID:
AKBG史上一番のマジキチ現る
188:2016/11/13(日) 01:28:11.74 ID:
とにかく早く辞めさせた方がいい
どのみち絶対になにかやらかすタイプ
189:2016/11/13(日) 01:28:14.51 ID:
本物のパコパコ配信やこれwwwwww
190:2016/11/13(日) 01:28:15.55 ID:
ゴミ音響貧乏人炙り出しスレ
191:2016/11/13(日) 01:28:31.00 ID:
しょうもなー
194:2016/11/13(日) 01:28:51.99 ID:
こんなん損害賠償レベルだろ
195:2016/11/13(日) 01:28:56.08 ID:
足パタパタとか吐息とかの言い訳できるかもだけど影見たら他に人がいるの分かるな
197:2016/11/13(日) 01:29:04.66 ID:
Showroomの女王と
ハメ撮りの女王がいるNGT強すぎ
198:2016/11/13(日) 01:29:05.14 ID:
してるしてないに関わらずやばくない?w
199:2016/11/13(日) 01:29:08.26 ID:
やってるかやってないかともかく何で呂律が回ってなくて息が切れそうなの

配信環境のせいでそう感じるだけ?
408:2016/11/13(日) 01:43:00.76 ID:
>>199
マジレスすると呂律が回らないのと目が少々パッてるのはデフォ
まほほん推しではないがこの日のSRはリアルタイムで観てた
今までグラビアでの水着を嫌がってたけどレナッチーズ写真集の撮影で今までになく露出させられ興奮冷めやらぬままホテルに帰りSR配信をしたようだった
本当にヤッてたなら翌日(12日)に菅原りったんと二人でお料理配信などするわけないw
427:2016/11/13(日) 01:44:16.79 ID:
>>408
グラビア撮影ってぐしょぐしょに濡れちゃう女が多いらしいね
200:2016/11/13(日) 01:29:08.77 ID:
マジレスすると足バタつかせながらしゃべってるだけだと思うがな
201:2016/11/13(日) 01:29:10.15 ID:
なんだこいつきめえwww
202:2016/11/13(日) 01:29:10.26 ID:
SEXしてないならないでこの子ヤバイでしょ
なんなのこれ
なにが目的の動画なの
205:2016/11/13(日) 01:29:20.37 ID:
目がとろ~んとしてるやんw
206:2016/11/13(日) 01:29:27.29 ID:
フルで見ないとわからん
208:2016/11/13(日) 01:29:31.93 ID:
これ何時からの配信?
211:2016/11/13(日) 01:29:40.46 ID:
クスリでもやってんだろ
214:2016/11/13(日) 01:29:49.70 ID:
山口ってポスト山田落ちだろ?
梓よりよっぽどイカれてんなこいつ
215:2016/11/13(日) 01:29:52.39 ID:
大富豪の亀頭さんを超えるために
たかしょー路線も採り入れてみました
217:2016/11/13(日) 01:30:04.22 ID:
吐息は完全に別人
誰かがすぐ側にいる
そしてパンパン…
218:2016/11/13(日) 01:30:07.44 ID:
これ自分でアップしてるんかいな
これは性行為よりクスリ方面のほうがむしろ心配になる異常さぜよ
大丈夫やろな
219:2016/11/13(日) 01:30:07.90 ID:
ええ
222:2016/11/13(日) 01:30:24.46 ID:
切り取った部分の前後見ると
足バタバタしてるだけなのに
そこだけだとそれっぽく見えるからすごいなwwwわざとかよww
225:2016/11/13(日) 01:30:28.96 ID:
酒飲んでる?
吐息が意味不明?なんでハァハァ言ってんの?
229:2016/11/13(日) 01:30:41.78 ID:
びっくりこ
232:2016/11/13(日) 01:31:00.99 ID:
NGTヲタだからという理由で無駄に擁護するのやめない?
こんなん100確定やで
233:2016/11/13(日) 01:31:01.93 ID:
来週中には活動辞退のお知らせくるかな
234:2016/11/13(日) 01:31:08.64 ID:
やってないとしても怖い…
235:2016/11/13(日) 01:31:08.65 ID:
辻のぞみも顔負けやな
238:2016/11/13(日) 01:31:11.73 ID:
スタッフとやってるの?
239:2016/11/13(日) 01:31:11.87 ID:
仮にやってたとして、何でそれをわざわざ配信するの?疑われるのは明らかなのに
247:2016/11/13(日) 01:31:43.09 ID:
>>239
男のマーキング願望
270:2016/11/13(日) 01:32:56.52 ID:
>>239
優越感にひたるため
274:2016/11/13(日) 01:33:11.34 ID:
>>239
知らんわこっちが聞きたいわwwwww
危険さがええんちゃう?
240:2016/11/13(日) 01:31:12.67 ID:
みんな大好き赤平さん(意味深)
241:2016/11/13(日) 01:31:17.12 ID:
ageteoff荒らし来たから次スレお願い
242:2016/11/13(日) 01:31:22.61 ID:
ああ・・・これやべえwww

イヤホンで聞いたら完全にアウトだったwwww

男の吐息とパンパンがはっきり聞こえるwww

まほほん・・・・馬鹿すぎwwwwもう終わりwwww
245:2016/11/13(日) 01:31:31.06 ID:
まほほんとかいうのAV事務所が潜り込ませたAV女優じゃねえの
こいつの雰囲気はまさにAV女優のソレなんだが
256:2016/11/13(日) 01:32:26.89 ID:
>>245
箔をつけるためか
250:2016/11/13(日) 01:31:55.56 ID:
ハレンチ連呼がもう…
253:2016/11/13(日) 01:32:17.22 ID:
彼氏大勝利
254:2016/11/13(日) 01:32:25.69 ID:
何もしてないとしても呂律回ってないハレンチ連呼は異常
354:2016/11/13(日) 01:38:44.30 ID:
>>254
そう
不気味にすら思えたわ
ファンの人引くだろ普通にw
257:2016/11/13(日) 01:32:27.57 ID:
こんだけ人数いるとマジ基地ぽいのもいるよなそりゃ・・
258:2016/11/13(日) 01:32:33.06 ID:
足バタバタしてるだけとか行ってるやつ、突いてる音と自分で足バタバタする音まったく違うから
腰振る音は自分じゃ出せないだろ
297:2016/11/13(日) 01:34:39.96 ID:
>>258
なにか袋がペチンペチンあたる音がするんだよなw
化粧水馴染ませる時の音に似てなくもないけどさすがに無理がある
362:2016/11/13(日) 01:39:05.71 ID:
>>258
パンパンあたってる音がするくらいに腰振って下半身突き上げてるならその振動でそもそも枕と頭が常にぶれてずれる
画面がぶれてるのは手で持ってるスマホのブレでまほほん自体が動いてるわけじゃないだろ
これがセックス中って言ってるやつってセックスしたことないだろw
398:2016/11/13(日) 01:41:58.13 ID:
>>362
セックスしながらスマホで配信したことないからわかんないや
259:2016/11/13(日) 01:32:37.40 ID:
11月10日23時45分からの配信
れなっち選抜の撮影からホテルに帰ってきたところといっている
沖縄から帰ってきましたといってる
開始4分半ころから呼吸が荒くなり「ハレンチハレンチ」言いまくる
間違いなくやってます
281:2016/11/13(日) 01:33:46.28 ID:
>>259
またずいぶん間空いて燃えたな
261:2016/11/13(日) 01:32:38.61 ID:
息苦しそうにしゃべってるけどこんな感じなの?
263:2016/11/13(日) 01:32:44.67 ID:
NⅢの枠が1つあいたぞー
昇格は奈良かね
264:2016/11/13(日) 01:32:48.86 ID:
逆にセクロス以外何がある??
265:2016/11/13(日) 01:32:50.60 ID:
狼にもスレ立ってるな
266:2016/11/13(日) 01:32:51.07 ID:
これリアルタイムでは話題にならなかったの?
267:2016/11/13(日) 01:32:53.74 ID:
強いていえば予約したーで
してないと女の声は聞こえるから
セックスはしてないんだろうけど
紛らわしいわな
268:2016/11/13(日) 01:32:55.14 ID:
まじなら、れなっち選抜の活動、写真集の中止はもちろん、
NGT解散まである事態?
271:2016/11/13(日) 01:32:58.71 ID:
ガチでSEXしててワロタw
相手の男は優越感に浸ってるんだろなぁwww
275:2016/11/13(日) 01:33:17.72 ID:
メンヘラ過ぎて怖いわ
エロいよりオカルトさがヤバイ
276:2016/11/13(日) 01:33:23.82 ID:
頭おかしいやろこいつw
278:2016/11/13(日) 01:33:24.42 ID:
全編見たけど足バタバタ?漕いでる感じでベットに足が落ちた時にパンパンいってるだけっぽいけどな
まー誤解されるような事してるし、どーなっても自業自得としか言えんな
289:2016/11/13(日) 01:34:10.81 ID:
>>278
だから男のハァハァとどう説明するんだよw
360:2016/11/13(日) 01:39:03.63 ID:
>>289
知らんがなw別にやってると思って見てたらいんやないの?
正直やりながらの配信と信じるには体のブレがなさ過ぎるし、全編見て思った事書いただけで擁護する気なんてさらさらないよw
396:2016/11/13(日) 01:41:52.65 ID:
>>289だけど、安いイヤホンだけど高性能イヤホンで聞いた。
最初はガチSEXかと思ったらこれよく見聞きしたら違うわ。
男の吐息かと思ったらたぶんこれ本人だわ
画質が悪すぎるから勘違いされやすい
でも一発抜いたから満足だわw
279:2016/11/13(日) 01:33:33.20 ID:
ヘッドホンして聞いたらあまりにもセックスすぎて勃起不可避
282:2016/11/13(日) 01:33:46.99 ID:
埋め立て嵐、ずっと見張ってるのか
283:2016/11/13(日) 01:33:48.06 ID:
いままでで♪
いちばん♪
はれんちはれんち
284:2016/11/13(日) 01:33:50.86 ID:
またガチで鬱になっちゃうやん まほほん
286:2016/11/13(日) 01:33:54.52 ID:
当時全編見てたけど、今さら何騒いでんのって感じ
しかも当日の配信はもっと前の部分があって沖縄から帰ってきてるし
287:2016/11/13(日) 01:33:55.24 ID:
普通に犯罪起こしそう
むしろもうやってるかもしれんが
292:2016/11/13(日) 01:34:24.11 ID:
1分36秒あたりでもパンパン音聞こえるな
293:2016/11/13(日) 01:34:26.59 ID:
誰か次スレ立てて
294:2016/11/13(日) 01:34:29.84 ID:
まぁどっちの立場でも興奮するのは分かる
分かるけど配信でこれはキチガイすぎ…職場不倫セックスなんて可愛いもんだな
295:2016/11/13(日) 01:34:35.05 ID:
これsexじゃなかったらなんなんだよ
302:2016/11/13(日) 01:35:13.15 ID:
>>295
ヲタ「足をパタパタさせてるだけだから(震え声」
298:2016/11/13(日) 01:34:44.06 ID:
スタッフに枕か
300:2016/11/13(日) 01:35:08.09 ID:
ウジ虫野郎来たから次スレですね
301:2016/11/13(日) 01:35:09.53 ID:
マジじゃんwwwwwwwwwwwww
303:2016/11/13(日) 01:35:16.95 ID:
問題は相手だな
スタッフの可能性もあるだろ
305:2016/11/13(日) 01:35:28.01 ID:
吐息が
307:2016/11/13(日) 01:35:31.59 ID:
>289
どう見ても本人の呼吸音
324:2016/11/13(日) 01:36:34.41 ID:
>>307
これが山口本人の吐息に聞こえるなら耳鼻科池
309:2016/11/13(日) 01:35:41.55 ID:
「ハレンチすぎておかしくなっちゃったよ~」

312:2016/11/13(日) 01:35:52.60 ID:
4:35辺りから急に画面が揺れ始めるwwwwwwwwwwwwwww
NGTオワタ
313:2016/11/13(日) 01:36:02.33 ID:
マジでドン引きだわこれ
315:2016/11/13(日) 01:36:09.25 ID:
まさしく今までで一番ハレンチ
316:2016/11/13(日) 01:36:11.04 ID:
配信者本人の環境がクソ説
録画した奴の環境がクソ説
ガチ節句す説
317:2016/11/13(日) 01:36:11.26 ID:
まあいい女だしヤレるならヤるわな男ならw
俺もお願いしたいわww
320:2016/11/13(日) 01:36:22.42 ID:
というか頭足りない感じがすごい動画観てられない
321:2016/11/13(日) 01:36:26.04 ID:
普段からこんな舌ったらずな喋り方なの?この子
351:2016/11/13(日) 01:38:31.69 ID:
>>321
佐々木優佳里よりこっちの方がヤバい
322:2016/11/13(日) 01:36:27.44 ID:
ツイで拡散してた人鍵かけたな
337:2016/11/13(日) 01:37:44.26 ID:
>>322
確実に言えるのはそいつは厄介だな
鍵かけ前のTwitterみたけど
353:2016/11/13(日) 01:38:40.43 ID:
>>322
鍵かけても観れるけどね
https://video.twimg.com/ext_tw_video/797455729783230464/pu/vid/640x360/h2NG8fw0HYgjkqYF.mp4
325:2016/11/13(日) 01:36:37.44 ID:
足じたばたも混ぜて誤魔化してる感じした
吐息は確実にこの子以外のが混ざってるわ
327:2016/11/13(日) 01:37:04.96 ID:
ガチでセックスしとるやんけ、
まじ抜けるわwwwww
330:2016/11/13(日) 01:37:12.27 ID:
SNH48も運営が若手メンに枕させてたのバレて炎上しまくってる時期にこれw
331:2016/11/13(日) 01:37:17.37 ID:
12分からのラップに合わせてかなり大きいパコリ音wwwwwww
332:2016/11/13(日) 01:37:17.52 ID:
この子どういう理由でっち上げて辞めるの?
356:2016/11/13(日) 01:38:47.90 ID:
>>332
腰痛に決まってんだろ
333:2016/11/13(日) 01:37:20.67 ID:
AVよりエロいやないか!!
335:2016/11/13(日) 01:37:39.50 ID:
mateのNGてどうやんの
336:2016/11/13(日) 01:37:40.38 ID:
4分33秒くらいのところ
本人が完全に口閉じてるタイミングでふうふう言ってる声が聞こえる
パンパンって音もかすかに聞こえる
357:2016/11/13(日) 01:38:51.00 ID:
>>336
100%別人がそばにいるね
365:2016/11/13(日) 01:39:17.40 ID:
>>336
確かに言ってるな

これ例え演出だったとしても相当怒られるんじゃないの?
338:2016/11/13(日) 01:37:44.85 ID:
こいつのせいでAKBバカにされてっぞー はよクビにせーよ
340:2016/11/13(日) 01:37:57.15 ID:
これ怖いのが手の震え止まったりするところ
だから手ぶれとかじゃねーんだよもともと
完全にそれ
341:2016/11/13(日) 01:37:57.48 ID:
お披露目された時からこいつは地雷だって俺は言ってたからなwwwwwww
342:2016/11/13(日) 01:38:00.97 ID:
音を誤魔化す為に何か喋らなきゃと焦ってるんだろうな
結果わけわかめな事言ってる
343:2016/11/13(日) 01:38:02.82 ID:
音はセックスの音じゃないけど
別人の吐息はどうにもならないな

クンニでもされてんじゃないの
344:2016/11/13(日) 01:38:10.87 ID:
いやさすがにアイドルがそんな配信するわけ無いと信じたい…
363:2016/11/13(日) 01:39:06.32 ID:
>>344
まぁ流石にやってないと思うよ
酔っ払ってる気はするがw
373:2016/11/13(日) 01:40:17.04 ID:
>>363
20越えてんの?この人
346:2016/11/13(日) 01:38:17.59 ID:
てか、こいつ薬もやってるだろ
瞳孔開きっぱなし
347:2016/11/13(日) 01:38:21.33 ID:
SKE7期にこいつが入ってこなくてよかった
落とした運営グッジョブ
348:2016/11/13(日) 01:38:23.00 ID:
現役人気アイドルがパンパンされてる音が聞けるとはある意味素晴らしいwww
350:2016/11/13(日) 01:38:26.41 ID:
なんだこれ
355:2016/11/13(日) 01:38:44.57 ID:
次スレ

NGT山口真帆がセッ◯スしながらSHOW ROOM配信か ★2
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478968607/
359:2016/11/13(日) 01:39:00.20 ID:
鼻呼吸の音なんだから口と合ってるわけないだろ
385:2016/11/13(日) 01:40:58.81 ID:
>>359
どんだけ鼻息荒いねんw
369:2016/11/13(日) 01:39:36.68 ID:
こいつ知らないし援護する気は無いが
膝立ててパタパタしてるだけじゃね?
太もも打ち付ける音
やってみたら分かるけど息も乱れる
419:2016/11/13(日) 01:43:49.80 ID:
>>369
他人のハァハァじゃない?
421:2016/11/13(日) 01:43:53.32 ID:
>>369
太もも打ちつける音か…なるほど…
371:2016/11/13(日) 01:39:52.24 ID:
まとめサイトのアホは転載禁止なんて守らなくてもいいのになw
374:2016/11/13(日) 01:40:19.40 ID:
頭おかしいのは確実
375:2016/11/13(日) 01:40:19.92 ID:
エロいけど笑いが勝るからダメだw
376:2016/11/13(日) 01:40:21.07 ID:
一体何が始まるんです?
390:2016/11/13(日) 01:41:29.81 ID:
>>376
第3次性界大戦が
377:2016/11/13(日) 01:40:24.72 ID:
足を上げて足の裏と足の甲を当ててる音っていうオチだろうがハメ撮りと思った方が幸せなのでそう信じます
379:2016/11/13(日) 01:40:32.61 ID:
終了1分半前からもう一度始まってる
380:2016/11/13(日) 01:40:34.06 ID:
つか繰り返しハレンチって言ってるけど写真集の副題か何か?
現在進行形でハレンチなことしてるからとしか読み取れないんだけど
381:2016/11/13(日) 01:40:37.74 ID:
えつろーかわいそうwwww
面倒な仕事が来てしまったね
394:2016/11/13(日) 01:41:45.44 ID:
>>381
こんなん放置で問題ないだろwwwwww
383:2016/11/13(日) 01:40:51.22 ID:
ハレンチハレンチ言ってるからややこしくなるw
389:2016/11/13(日) 01:41:28.57 ID:
音が聞こえるから何かしゃべらなきゃいけないと思ってハレンチ連呼wwwww
392:2016/11/13(日) 01:41:37.86 ID:
これはマジでダメ

バタバタはまだごまかせるにしても、別の人間の吐息が確実に何回も聞こえる
(30秒~1分くらい)

1冊目はとか言い出してから音と吐息は止まってる
395:2016/11/13(日) 01:41:46.15 ID:
まあこの手の写真集撮影で現地枕とか散々言われてるからな
闇は深いよ
403:2016/11/13(日) 01:42:32.68 ID:
>>395
まほほんのカット割りが他より多かったら怪しいな
400:2016/11/13(日) 01:42:08.68 ID:
相手が彼氏ならまだいいが
スタッフってことないよな
信じたくねえな
402:2016/11/13(日) 01:42:32.54 ID:
>380
コメントでハレンチって来たから拾って気に入っただけ
405:2016/11/13(日) 01:42:34.97 ID:
すげえなまほほん
清純そうに見えたけどまあ年だししゃあないかw
424:2016/11/13(日) 01:44:02.23 ID:
>>405
えっ

どの辺が清純そうに見えたんだ?w
430:2016/11/13(日) 01:44:38.80 ID:
>>405
フォトセッションでわざとパンツ見せてた時点でクソビッチだと気づけよ
409:2016/11/13(日) 01:43:06.04 ID:
山口も十分問題だけど
沖縄にいるのに誰とヤってんだよ
ヲタ連れ込んでんの?スタッフ?
412:2016/11/13(日) 01:43:25.23 ID:
純情な中●生のファンなんかが見たら死ぬんじゃないかこれ
420:2016/11/13(日) 01:43:50.50 ID:
>>412
テクノブレイクあるな
413:2016/11/13(日) 01:43:25.75 ID:
5c1236e5.jpg



くれにゃん逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438:2016/11/13(日) 01:45:05.11 ID:
>>415
さすがに無い
417:2016/11/13(日) 01:43:43.14 ID:
セックスしてるのに気持ちよさそうじゃないんだよな
我慢してるの?
425:2016/11/13(日) 01:44:10.04 ID:
色んなとこで拡散されてるな
429:2016/11/13(日) 01:44:31.35 ID:
パンパン音がうるさい時の違和感は明らかにセックス音なんだが、髪や上半身が揺れないようにしてるのは男がうまいからなのか本当はしてないから揺れないのか。
あとペチペチ音がするのは両足をぶつけてるのか金玉がぶつかってるのか。
金玉が連続でぶつかるくらい激しいなら彼女の上半身が動いてもいいと思うんだけどな。
ただ音だけ聞けば完全にテレフォンセックスと同じ類のものだなあ
431:2016/11/13(日) 01:44:41.35 ID:
百歩譲ってもセクロス動画っぽく演出してるのは確実
さすがにこれはやりすぎ
433:2016/11/13(日) 01:44:47.87 ID:
予約したーで
してないと女性の声ははいってる
434:2016/11/13(日) 01:44:57.39 ID:
酔っ払ってる?
435:2016/11/13(日) 01:45:00.82 ID:
宮脇「ぱんっぱん」
454:2016/11/13(日) 01:46:48.41 ID:
>>435
わらた
465:2016/11/13(日) 01:47:49.34 ID:
>>435
ワロス
466:2016/11/13(日) 01:47:49.66 ID:
>>435
ワロタw
439:2016/11/13(日) 01:45:07.89 ID:
ホテルってメンバーと相部屋じゃないのか

このカメラアングルが益々怪しい
440:2016/11/13(日) 01:45:14.29 ID:
こんな奴を白石まいやんに対抗出来るとか言ってたアケカスの見る目の無さよ
443:2016/11/13(日) 01:45:35.04 ID:
もう主要な板にはだいたいスレ立ってるしw
445:2016/11/13(日) 01:45:47.91 ID:
次スレ

NGT山口真帆がセッ◯スしながらSHOW ROOM配信か?©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478968811/
447:2016/11/13(日) 01:46:03.63 ID:
違うにしても異常すぎないか?この子
450:2016/11/13(日) 01:46:28.91 ID:
ちょwwww
マジじゃんかこれ
アイドル史上初の出来事だろ勃起するわ
452:2016/11/13(日) 01:46:29.50 ID:
おっさんでもいいから太もも説を確かめてみてくれ
音だけでいいぞ、動画は勘弁なw
468:2016/11/13(日) 01:47:54.73 ID:
>>452
ノブコブ吉村の動画みてくるわ
456:2016/11/13(日) 01:46:57.18 ID:
嫌儲でもなんJでも勢い1位じゃん
お前やったな
457:2016/11/13(日) 01:46:59.67 ID:
ホットドック売りのような企画AV物が好き

同ホテルの別部屋に泊まった
30~40代の業界関係者

体重50~65キロの痩せ型

勃起時15センチ以下の短小

高卒

血液型B、AB


こんなん出ました(´・ω・`)
460:2016/11/13(日) 01:47:19.45 ID:
男の吐息とパンパンという音が聞こえる
462:2016/11/13(日) 01:47:26.78 ID:
恐怖しか感じないんだが
ちょっと精神おかしくなってるだろ
464:2016/11/13(日) 01:47:46.32 ID:
嫌儲にスレ立てろや
474:2016/11/13(日) 01:48:42.51 ID:
>>464
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1478968438/
492:2016/11/13(日) 01:50:44.80 ID:
>>474
NMBへの熱い風評被害w
475:2016/11/13(日) 01:48:43.20 ID:
>>464
立ってるよ。何故かNMB名義で
467:2016/11/13(日) 01:47:54.35 ID:
不感症かよこいつ
とりあえず勃起したけど今抜けないんだよ馬鹿野郎
471:2016/11/13(日) 01:48:18.53 ID:
ガチでわろたwwww
478:2016/11/13(日) 01:49:00.63 ID:
書ける?
480:2016/11/13(日) 01:49:20.47 ID:
1分30秒過ぎあたりからパンパン音
4分33秒当たりから激しい揺れと何かがぶつかる音
5分24秒当たりではっきりとわかる誰かのハアハアという吐息

完全にセックスしてるわw
481:2016/11/13(日) 01:49:21.95 ID:
NGTで検索してたわ
すまんのう
486:2016/11/13(日) 01:50:19.46 ID:
足バタバタしながら指パッチンしてただけです
488:2016/11/13(日) 01:50:29.04 ID:
なんだよこれ…なんだよこれ!
490:2016/11/13(日) 01:50:32.29 ID:
めっちゃあらゆる板に拡散されててワロタ
NGTどうすんの
493:2016/11/13(日) 01:50:46.59 ID:
これは年内に卒業するぞwwwwwwwwww
495:2016/11/13(日) 01:51:06.86 ID:
やべぇwwww
ガチやんwwwwwwww
497:2016/11/13(日) 01:51:14.35 ID:
難波アンチの仕業かw
499:2016/11/13(日) 01:51:21.18 ID:
なんの問題もなし
501:2016/11/13(日) 01:51:53.75 ID:
切り取った部分だけ見るとおいおいって思ったけど、最初からみるとハメ撮りとは違うのかなって気になってくる
(動画開始早々「パンパン」は入ってる、足をバタバタさせているくさい)
ただ、部屋に本人以外の誰かが他にいるのは間違いないと思う
504:2016/11/13(日) 01:52:21.18 ID:
いつもと違ってしゃべりに全然余裕がないしほぼ確実だろうな
505:2016/11/13(日) 01:52:21.77 ID:
セックスしてる以外の可能性が思い付かない




関連記事

- 0 コメント

コメント投稿