2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗は終わったあとの説教もサービスに含まれる

38581357.jpg


1
:2017/10/25(水)10:57:17 ID:
賢者タイム
「こういう仕事してちゃいかんよ」

2:2017/10/25(水)10:58:13 ID:
プレイの一環やね
3:2017/10/25(水)10:58:51 ID:
あのコピペハラデイ
4:2017/10/25(水)10:58:52 ID:
自上げするような奴が説教してんねんやろなあ
5:2017/10/25(水)10:59:08 ID:
なおその後裏垢でクソ客と罵られる模様
6:2017/10/25(水)10:59:19 ID:
「店辞めてワイと契約しない?」
11:2017/10/25(水)11:02:43 ID:
>>6
それ言うとすぐ怖いお兄さんがくるお(´・ω・`)
7:2017/10/25(水)10:59:28 ID:
ゴミすぎる…
嬢からしたらいい迷惑やな

8:2017/10/25(水)10:59:29 ID:
嬢も慣れとるやろ
9:2017/10/25(水)11:01:18 ID:
そんなんする奴ほんとにおるんか
10:2017/10/25(水)11:01:35 ID:
嬢「気持ちいいでちゅか~?」スコスコ
俺「はぁ~い!おっぱい!おっぱい!」チュパチュパ
嬢「ミルクおいちいでちゅか~?」スコスコ
俺「おいちい~」
俺「ドピュッ」
嬢「!?。…はーい僕ちゃん今日もいーっぱいでまちたねぇ~お掃除しまちゅね~」チュパチュパ
俺「お前なぁ…この仕事いつまで続けるんや?チヤホヤされんのも若いうちだけやで。ええ加減身を固めて、地に足つけた生活するべきやろ。親はこの事知ってんのか ?」
嬢「…」
俺「なに下向いとんねん。下向いて人生歩めるか?前向かんかい!涙が零れてもええんやで」
15:2017/10/25(水)11:08:35 ID:
>>10
草生えまちゅ
12:2017/10/25(水)11:04:19 ID:
店辞めずに個人契約ならおk
13:2017/10/25(水)11:05:34 ID:
試したんか…
14:2017/10/25(水)11:07:44 ID:
ほんまにこんなおっさんがおるんやろなと思ったら草不可避


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿