2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】嫁との性生活がマンネリ化

407d1562.gif


1
:2017/09/01(金)11:47:39 ID:
えっちしても相手が満足してしゅーりょー
ワイは1人後で発散。
風俗も行けへんしどうしたらええねん…

2:2017/09/01(金)11:48:37 ID:
ワイのケツマンコつかってもええんやで?
3:2017/09/01(金)11:48:45 ID:
新しいの買え
4:2017/09/01(金)11:48:46 ID:
イッチテクニシャンなんやな
5:2017/09/01(金)11:50:13 ID:
そうなることも読めなかったのか
6:2017/09/01(金)11:50:17 ID:
挿入前に終わってまうんか?
7:2017/09/01(金)11:50:50 ID:
嫁にディルド持たせて掘って貰えばええやん
8:2017/09/01(金)11:52:13 ID:
勝手に嫁が騎乗位でイッテしゅーりょー
ワイも満足したいねん。
9:2017/09/01(金)11:52:58 ID:
有無を言わさずヤればいいやん
10:2017/09/01(金)11:53:26 ID:
なかなかそのパターンって恋人同士では聞かへんよなあ 逆はよく聞くが

夫婦はやっぱりちがうんやろか
11:2017/09/01(金)11:53:35 ID:
嫁がイク(疲れたからやめる)
12:2017/09/01(金)11:56:07 ID:
嫁がイッてユルユルになりワイ中折れ
13:2017/09/01(金)11:56:31 ID:
早漏でもないし遅漏でもないんやけどなぁ
その後、イクんだったら勝手に腰振って外に出せって感じだからもう作業になるわ
14:2017/09/01(金)11:57:08 ID:
こんなとこで愚痴らんと嫁に正直に話して相談したらええやん
会話もセックスもコミュニケーションやぞ
15:2017/09/01(金)11:58:55 ID:
>>14
話したけどやるやる詐欺やねん
やるからーって言われて求めてもやらないの繰り返し
16:2017/09/01(金)12:13:57 ID:
>>15
そうか

ちなみに言っとくと性の不一致は立派な離婚の理由になりえるぞ
うまくいかないなら嫁に言って風俗行くか、それも駄目とか言い出したら考えとけ
17:2017/09/01(金)12:15:11 ID:
>>16
ふぇー それも離婚の理由になるのか
18:2017/09/01(金)12:17:15 ID:
騎乗位しなかったらいいんじゃないですか(名案)
19:2017/09/01(金)12:18:31 ID:
嫁のパンティハラデイ


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿