2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁に風俗行くから2万頂戴って言った日からセックスが有料とかした話

beb6f95d.jpg


1
:2017/10/08(日)09:14:14 ID:
聞きたい?
2:2017/10/08(日)09:15:04 ID:
書きたい?
3:2017/10/08(日)09:15:17 ID:
話したい?
4:2017/10/08(日)09:15:24 ID:
嫁に風俗行くからと堂々申し述べるやつがあるかボケ
6:2017/10/08(日)09:15:43 ID:
>>4
だって隠したらそれはそれでまずいじゃ?
7:2017/10/08(日)09:16:46 ID:
>>6
嫁とやったらええやないけ
なんで風俗いくんや
カネの無駄やろ

8:2017/10/08(日)09:17:11 ID:
>>7
そりゃ嫁とできないプレイがあるからや
10:2017/10/08(日)09:20:47 ID:
>>8
嫁の機嫌よりプレイのが大事なんやったらそもそも結婚せんでもよかったやんけ
結婚せんかったら嫁も存在せんから何も言わんぞ

>>8
5:2017/10/08(日)09:15:38 ID:
おかーさん!コンドーム買うから、お金ちょうだい!
9:2017/10/08(日)09:17:27 ID:
おまえの妄想話聞いて面白いのか
11:2017/10/08(日)09:22:58 ID:
まんさんはdisるけど不貞行為には厳しいおんJ民すき
12:2017/10/08(日)09:23:30 ID:
>>11
だって嫁はまんさんじゃないもんな
13:2017/10/08(日)09:24:56 ID:
>>12
愛情感じてすこ


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿