2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が風俗で働いてくれないんだがどうしたらいい?

ac688435.jpg


1
:2017/10/04(水)13:58:34 ID:
俺の彼女 21歳 ショップ店員 月給21万
休みは不定期で毎日朝9時とかから夜8時とかまで働いてるまさに底辺なんだけど

どう考えても風俗とかの方が楽に稼げるのになぜか嫌がるんだよね
風俗だったら年収1000万越えも楽なのに
東大卒だって平均年収1000万ないのに、なんでこんな美味しい仕事しないんだろ
このバカな女を説得する方法ない?

6:2017/10/04(水)13:59:34 ID:
>>1
ならお前も大手企業で働けばいいじゃん
なんでやらないの?
他人に要求する前にお前がやれよ
7:2017/10/04(水)14:00:19 ID:
>>6
お前バカか?それは大変だろ
なんで俺がそんなめんどくさいことやらなきゃいけないんだよ

風俗なんてただおっさんとヤればいいだけ
マンコさえあれば誰だってできるだろ
10:2017/10/04(水)14:23:59 ID:
>>7
オッサンだけじゃないぞ?
おまえらみたいなキモいのも笑顔で相手しなきゃならんし
ヘタクソ相手でも演技しなきゃならんし
サービス業と考えれば相当ハードらしい
2:2017/10/04(水)13:59:06 ID:
まずYOUが風俗で働いて見本をみせようぜ!
3:2017/10/04(水)13:59:19 ID:
まって、容姿のレベルは??
8:2017/10/04(水)14:03:06 ID:
>>3
水嶋ヒロの嫁似
ロリボ
おっぱいCカップ
155cm
パイパン
4:2017/10/04(水)13:59:25 ID:
うってつけの薬品があるんだが
5:2017/10/04(水)13:59:29 ID:
ホストとかいつでも大募集してるよ!
9:2017/10/04(水)14:21:17 ID:
風俗で働かない女ってマジでアホよな
あんなに楽な仕事ないのに

11:2017/10/04(水)14:51:32 ID:
風俗嬢を彼女にすれば解決
12:2017/10/04(水)14:55:10 ID:
男娼も儲かるんやない?
13:2017/10/04(水)15:03:50 ID:
考え方がクズだと思ったが
月に自分が働かないで何十万も入ってきたら夢のようだなと思ったらこういうのもありかもしれないと感じたわ
フェミも馬鹿じゃないからそうなったらお前とは別れるだろうけど
14:2017/10/04(水)15:18:35 ID:
性病うつされそう
15:2017/10/04(水)15:21:31 ID:
釣り針大きすぎでもうね、、、


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿