2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞と素人童貞どっちがみじめや?

3b9ac880.jpg


1
:2017/09/15(金)22:40:00 ID:
ちな童貞
2:2017/09/15(金)22:40:36 ID:
真面目もクソもねぇわ
3:2017/09/15(金)22:40:52 ID:
童貞の時点で素人なんだよなぁ
4:2017/09/15(金)22:40:54 ID:
童貞やろなぁ
5:2017/09/15(金)22:41:14 ID:
玄人童貞
6:2017/09/15(金)22:42:26 ID:
ソープいこうか迷う
7:2017/09/15(金)22:43:04 ID:
どっちもみじめやから安心するやで
ちな童
8:2017/09/15(金)22:44:02 ID:
プロ童貞はどうなんや?
金ないし行く勇気ないわ
13:2017/09/15(金)22:46:54 ID:
>>8
プロの童貞とはたまげたなぁ
9:2017/09/15(金)22:44:45 ID:
素人童貞>童貞>女語りだす素人童貞>強がる童貞
10:2017/09/15(金)22:45:11 ID:
年齢
11:2017/09/15(金)22:46:02 ID:
>>10
25
14:2017/09/15(金)22:47:36 ID:
>>11
ソープ行ってこい
16:2017/09/15(金)22:52:51 ID:
>>14
他のやつの意見も聞いて決める
12:2017/09/15(金)22:46:31 ID:
ほんなら素人童貞でもええやん
15:2017/09/15(金)22:51:47 ID:
わい19さい、かのじょすらいなくてむせびなく
17:2017/09/15(金)22:54:08 ID:
童貞やな
お金払おうが何しようがソレを知ってるか知らないかの差はでかいで
童貞は選挙権無くすべきや

18:2017/09/15(金)22:55:29 ID:
童貞って変なプライドだかビビってんのかで風俗すら行けないやついるやろ
こういうやつと比べれば素人童貞の方がまし
ちな童
19:2017/09/15(金)22:56:28 ID:
どっちも変わらん
ちな素人童
20:2017/09/15(金)22:56:53 ID:
風俗恥ずかしくて行けない←わかる
ぼ、ぼくは彼女出来るまで童貞守るんだなブヒッ←キモイ

21:2017/09/15(金)23:46:35 ID:
明日起きて決める
22:2017/09/15(金)23:54:02 ID:
ワイ的には仮に非童貞でも女とまともに付き合ったことない奴はお察しやわ
23:2017/09/15(金)23:56:32 ID:
童貞を風俗で捨てると馬鹿にされる風潮なんなん?
24:2017/09/15(金)23:58:07 ID:
>>23
そら女にまともに相手にされないってバレバレやししゃあない
それが嫌なら彼女の1人でも作れってことやね
25:2017/09/15(金)23:59:14 ID:
それを煽る非童貞が一番惨め
26:2017/09/15(金)23:59:44 ID:
ワイ非童貞やけど
恋したことある?ってきかれるやで
27:2017/09/16(土)00:00:21 ID:
童貞か非童貞かやなくて
女から男として認められたことがあるかどうかってことが問題なんやで
28:2017/09/16(土)00:01:04 ID:
>>27
認められる基準とかあるんか?
30:2017/09/16(土)00:02:04 ID:
>>28
彼女になってくれるかどうかやろ
彼女になってくれるってことは1人のより優れた男として見てくれてるってことや
34:2017/09/16(土)00:09:01 ID:
>>30
童貞関係なく彼女できるって事は少なくとも認める女はいるって事か
36:2017/09/16(土)00:09:38 ID:
>>34
まあ付き合い方にもよるやろうけどな
足にされたり財布にされたりしていない限りは男として認めてくれてるやろ
29:2017/09/16(土)00:01:27 ID:
>>27
これ
彼女を作るだけのステータスもなく生きてきたことが惨めなんやろ
31:2017/09/16(土)00:03:42 ID:
大事なのはまさに>>27だな
女にちんぽ突っ込むのは金払えば出来るけど
愛し合うのは心も手にしなきゃ無理や

32:2017/09/16(土)00:05:10 ID:
彼女できるってそんな偉いんか?
ワイ今年で29になるし彼女できたことないけど
彼女いるやつと言うほど差があるとは思えんで
33:2017/09/16(土)00:08:13 ID:
お前のチ○ポは何の為にぶら下がっとるんや
女のマ○コにぶち込む為やろ!
小便たれる為だけで済ましちゃアカンぞ!



ちな童

35:2017/09/16(土)00:09:22 ID:
彼女出来る出来ないじゃなくて童貞か素人童貞かの話じゃなかったのかね
37:2017/09/16(土)00:18:34 ID:
女に認められようが童貞は童貞
二十歳すぎていざ彼女が出来て、童貞なんですってオロオロしてたらドン引きだわ、認められてたものも崩れ去るわ
何が男として~や、あほくさ
40:2017/09/16(土)00:39:26 ID:
>>37-38
開き直りすぎて可哀想なパターンのゴミやんw
38:2017/09/16(土)00:19:34 ID:
逆の立場だったらま~んに空気プクー入れて帰るわ
39:2017/09/16(土)00:21:32 ID:
ガチ童貞はソープに行く勇気すらない
口だけ


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿