2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まとめ】俺の彼女を寝取らせプレイさせたい

161517.jpg

1:2015/04/30(木) 11:31:29.593 ID:
どーすりゃいい
信用できる人間に寝とって欲しい
9:2015/04/30(木) 11:34:30.440 ID:
32歳のおっさんだが任せとけ
ホテルはちゃんと取るし
指示どおり動ける
それなりにテクもある
>>1を入れた3pでは>>1をちゃんと立てますぜ
18:2015/04/30(木) 11:40:46.917 ID:
>>9
指示通りやってくれるのはありがたい

ウィークポイント:
Gスポ(俺は人差し指中指で根元まで入れて子宮のすぐ下から曲げたとこ、腹の裏)
ここはすぐイク
濡れやすい
言葉責め
2:2015/04/30(木) 11:31:46.503 ID:
任せろ
3:2015/04/30(木) 11:32:02.153 ID:
>>2
スペックたのむ
5:2015/04/30(木) 11:32:45.836 ID:
>>3
23
7:2015/04/30(木) 11:33:14.968 ID:
>>3
まずはそっちのスペックだろうが
4:2015/04/30(木) 11:32:24.318 ID:
30
ニート
童貞

だけどどうですか?
6:2015/04/30(木) 11:32:46.089 ID:
身分証明書とか全部公開するよ
8:2015/04/30(木) 11:33:21.230 ID:
俺イケメンだけどチンコ小さいから寝取れる自信ないわ
10:2015/04/30(木) 11:35:26.310 ID:
仲良くなったらハプバーも奢っちゃいます
11:2015/04/30(木) 11:35:27.317 ID:
存在しないものをどうやって取れば良いのか
12:2015/04/30(木) 11:35:30.033 ID:
彼女のスペック

162cm51キロ
カップ F65
ウエストしらね
足のサイズ24
服のサイズは9号
13:2015/04/30(木) 11:37:04.613 ID:
28細マッチョ童貞ニート短小包茎女性と目を合わせられない僕でも行けますか!><
15:2015/04/30(木) 11:37:55.685 ID:
年齢:25
性的嗜好:M
今までやったプレイ:
目隠し、拘束、露出、屋外、イラマチオ、アナル、ご主人様
この辺はデフォで最早抵抗無し
16:2015/04/30(木) 11:38:17.806 ID:
Fで65とかおかしいだろ
アンダーどんだけ細いんだよ
22:2015/04/30(木) 11:42:13.945 ID:
>>16
アンダー65なんやで
17:2015/04/30(木) 11:39:21.733 ID:
Fって最低でも80前後はあるだろ
21:2015/04/30(木) 11:41:55.211 ID:
>>17
それはトップ
19:2015/04/30(木) 11:41:32.970 ID:
(この人頭おかしい……)
20:2015/04/30(木) 11:41:39.760 ID:
緊縛出来るよ
23:2015/04/30(木) 11:42:19.951 ID:
俺もよく目の前で彼女寝取られプレイしてもらってるわ。
ここは同じ趣味のおれに任せろ
26:2015/04/30(木) 11:45:17.301 ID:
>>23
マジか
死にたくならない?

寝取られたいんだが実際やられると精神的にどうなるか
そこが今の俺の不安
29:2015/04/30(木) 11:49:46.327 ID:
>>26
死にたくはならんが、彼女が他の男のチンコで感じてると胸がキューっとするね。
ある程度仲良くなるのはいいが、単独とかとは必要以上に親しくしないほーがいいよ。何かと面倒が起きる事のほーが多い。
30:2015/04/30(木) 11:51:40.892 ID:
>>29
じゃあ一回こっきり位の方がリスクは減るってこと?

ちなみにリスクってのは彼女が俺に内緒でガチで寝取られること?
そうなるかもしれんヒリヒリする感じも味わってみたいんだがなー
37:2015/04/30(木) 11:57:38.191 ID:
>>30
おまえと仲良くなった男が彼女とのセックスの相性がいいとは限らないし。
すればするほどNGやぶってくるし、まず掲示板使って募集してもオッサンか気持ち悪い男ばっかりで嫌になるよ
40:2015/04/30(木) 12:01:11.987 ID:
>>37
お前はどうやって寝取らせ役見つけてる?
それとどんな条件で探せばいいんかな

俺的には当然だが彼女の安全確保がプライオリティ1位
43:2015/04/30(木) 12:09:53.570 ID:
>>40
掲示板で募集したら100人くらいくるから、そこからやね。
俺の募集内容が巨根で見た目は並以上、セックスの上手い人だけど
実際に会ってみると女と縁のないよーな男ばっかりで、今からセックスするのにパンツが穴あいてボロボロだったり、そりゃパートナーもできねーわってわかる男がほとんど
24:2015/04/30(木) 11:42:49.606 ID:
32のおっさんが縛られて金せびられてる姿が目に浮かぶわ
25:2015/04/30(木) 11:43:56.272 ID:
できればまともな仕事についてる奴がいい
身分証も提示して欲しい
こまめに連絡が取れる奴希望
いきなり寝取られ開始ではなくまず俺と仲良くなれるか
39:2015/04/30(木) 11:57:51.753 ID:
>>25
まともな職業(リーマン)だし身分証見せられますよ

まずは色々話しましょう!
とりあえずこちらの連絡先です
7e434@svk.jp

ハプバーとかは行きますか?
44:2015/04/30(木) 12:11:36.741 ID:
>>39
直接のやり取りは少し待ってくれ
ハプは行ったことないな

>>41
おー経験者か
寝取りと3Pやった経緯知りたい
46:2015/04/30(木) 12:15:47.979 ID:
>>44
風俗にあきてきてたまたま寝取り募集の掲示板見つけて応募者しただけ
あと
>>41の下3つと性病検査は必須だな
47:2015/04/30(木) 12:18:02.823 ID:
>>46
なる
さんくす参考になる
27:2015/04/30(木) 11:47:54.627 ID:
ちなみに一度俺と彼女共通の友人カップルとスワップ直前までいった
結局彼女が拒んで無しになった
28:2015/04/30(木) 11:49:44.066 ID:
ガチすぎるとVIPじゃあかんか
こういうのどこで募集すりゃいーんかな
31:2015/04/30(木) 11:52:04.244 ID:
凄い面白そうだけど俺南国住みだからどうせ無理だろ
32:2015/04/30(木) 11:52:28.612 ID:
ハプニングバーに行け
33:2015/04/30(木) 11:53:57.420 ID:
ハプバーなんて田舎にはねーよ泣
34:2015/04/30(木) 11:54:54.969 ID:
どこ住み?
36:2015/04/30(木) 11:57:18.341 ID:
>>34
死国だよ
38:2015/04/30(木) 11:57:47.348 ID:
>>36
やろうか?
35:2015/04/30(木) 11:56:31.923 ID:
彼女には何度か「寝取られやろうよ」と言ってる
一度だけ「ほんとに?ほんとに?ほんとにしたいの?」って言われて「うん」って言った
そうしたら彼女もしばらく悩んで結局「やだ」と

あの間は俺的にアリだと思ってる
54:2015/04/30(木) 12:32:03.700 ID:
>>35
この返事に間があいたってのはお前と別れること考えてる間だよ
41:2015/04/30(木) 12:02:28.498 ID:
165/48/24
ちんこ13
3P 寝取り 経験あり
そのへんのリーマン
免許証のコピー渡す
顔写真送る
ホテルとかの費用全部だす
これくらいか
42:2015/04/30(木) 12:08:28.425 ID:
いっかいそんなことやりたいなぁー
45:2015/04/30(木) 12:13:59.169 ID:
デリヘルの男版ってあるやろ?
48:2015/04/30(木) 12:19:53.921 ID:
ぶすはやだー
50:2015/04/30(木) 12:22:43.749 ID:
>>48
ブスじゃない
他人にちょっかい何度か出されてるレベル
彼女は応じてないが
49:2015/04/30(木) 12:21:55.845 ID:
とりあえずびっくりするくらいロクなのこねーから覚悟しとけ!ほんと女に縁ねーよーなのばっかり
52:2015/04/30(木) 12:26:35.356 ID:
>>49
なるほどなぁ

ヤりたいだけの猿はゴメンだな
少なくとも俺レベルにはイカせまくれるレベルのテクニックと忍耐力とエロIQは欲しい
51:2015/04/30(木) 12:23:04.015 ID:
俺は彼女連れてってハプバーで定期的に3p出来そうなやつを探してたな

あとは一時期CHATPADでも探して実際にあったがあんまり
3pの経験なくてただやりたいだけの奴が多すぎた
53:2015/04/30(木) 12:29:53.131 ID:
>>51
募集して実際会ってNG野郎が来たから断るってのはトラブルにならない?

そいつがガチ基地だったり無敵の人だったりDQNだったりとかだとイヤだわ
55:2015/04/30(木) 12:32:52.074 ID:
>>53
最初に男と二人だけで会って面接するとそういうトラブル防げる
58:2015/04/30(木) 12:39:28.212 ID:
>>55
会ってまず見た目クリアしてた場合
どんなこと聞けばいい?
59:2015/04/30(木) 12:42:45.164 ID:
>>58
ぶっちゃけ雑談でいいよ
コミュ障じゃないとわかればいい
56:2015/04/30(木) 12:33:33.538 ID:
デリヘルの男版使うのが一番じゃね?
性病検査受けてるだろうし、勤務歴長い奴選べばそうそう変なのは来ないだろ
57:2015/04/30(木) 12:35:25.595 ID:
>>56
田舎にそんなサービスないんだよ残念ながら。。
60:2015/04/30(木) 13:12:11.757 ID:
NTRは興味あるけど、女とセックスは興味ない30歳男です!ご検討お願いします!


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿