2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まとめ】股間が疼く寝取られ漫画

7c6fc169.jpg

1:2016/01/13(水) 18:45:34.01 ID:
教えて下さい
4:2016/01/13(水) 22:26:31.38 ID:
橘さん家ノ男性事
咲子さんノ男性事情
FORK IN THE ROAD
FORK IN THE ROAD2
8:2016/01/14(木) 13:49:34.38 ID:
>>4だった
17:2016/01/15(金) 00:57:55.42 ID:
>>4
一番下の、堕胎できなくなるまで妊娠気付かないっていくらなんでも無理すぎる
5:2016/01/14(木) 06:18:16.64 ID:
下の2つ胸が痛くなる
7:2016/01/14(木) 13:48:52.09 ID:
>>5以外の同人誌のネトラレでお勧めは?
16:2016/01/14(木) 22:49:16.09 ID:

寝取られとしては最上級だけど股間にはこないな
まだ2Dだからギリギリ助かったか
19:2016/01/15(金) 02:20:28.43 ID:
ネトラセラレ
42:2016/01/17(日) 11:38:11.25 ID:
>>19
あれはなんちゃって寝取られやろw
2巻以降のグダグダ具合で作者スレがフルボッコだったレベルで
24:2016/01/16(土) 10:29:23.39 ID:
夏期補習とまひるも良かった
27:2016/01/16(土) 12:02:42.05 ID:
>>24
夏期講習は最高によいよね
31:2016/01/16(土) 13:16:57.93 ID:
33:2016/01/16(土) 13:32:49.92 ID:
5年前に夫を亡くし、看護婦の仕事をしながら高校生の義弟と二人暮らしをしていたが、
彼女に憧れていた義弟の想いを知って関係を持つようになってしまう。
義弟との関係にいままでとは違う幸せを感じはじめる。
しかし、そんな彼女の前にかつてレディースをしていた頃に卑劣な手段で仲間を傷つけた男が現れ・・・
34:2016/01/16(土) 13:35:28.94 ID:
>>33
弥生さん何してはるんですか
40:2016/01/17(日) 10:53:41.55 ID:
山くんは神
43:2016/01/17(日) 14:23:40.75 ID:
>>40
その人すっかりオバ専作家になっちゃった感
それも嫌いじゃないけどなぁ…
49:2016/01/17(日) 17:51:14.14 ID:
俺の寝取られポイントは
・夫、息子を愛している貞淑な人妻
・間男は精力意外は魅力がない
(イケメンとかだと変な説得力が出てしまう)
・快楽落ち
・キスは頑なに拒むが、最終的にはいつの間にかしている
・旦那にもやったことないハードなプレイを日常的にする
(ア●ル舐め、飲尿、ア●ル開発とか)
・約束の時間をオーバーしてセックス
・久しぶりの家族の予定をキャンセルして、間男と泊りでセックス
(本人は仕方なくのつもり)
・間男のせい(逢瀬を目撃される等)で間男以外の第3者から犯されそうになるも必死に抵抗、あと一歩というとこで間男に助けられ、間男とはセックス。
間男から散々好き勝手されてるのにもかかわらず、未だに貞操を守っている人妻と、間男を自分でも気づかないうちに特別扱いしていることに読者が気付かされるシーン。
・3Pなどは無い
こんなんなんだけど、全部満たしてる漫画か小説ありませんか?
50:2016/01/17(日) 18:10:26.91 ID:
>>49
山文京伝の月下香の檻
51:2016/01/17(日) 19:31:15.76 ID:
脅迫を寝取られと勘違いした作品が多すぎて嫌気がさす
酒・ドラッグや脅迫・レ●プの結果、単にストックホルム症候群を発症した被害女性を
寝取られという高貴なジャンルに混入しないでもらいたい
口説かれて、雰囲気で、流れで、以外のNTRとかいう紛い物は、単なるレ●プ作品に分類されるべき
62:2016/01/18(月) 03:28:04.85 ID:
>>51
取られて嫌だが、股間が疼くのがNTRだ
口説かれてとか流れとか雰囲気とかそんなのただビッチが鞍替えしただけだろう。
「取られ」の定義すら満たしておらんわ。
69:2016/01/18(月) 13:09:05.78 ID:
>>62
違うな
最初の手段が酒や薬物、脅迫なんか使ったレ●プならそれはただのレ●プモノだよ
「取られ」たんじゃなくてレ●プ被害者が「私は本当はレ●プされてないんだ、合意だったから私は酷い目にあってないんだ」
という精神的な自己防衛からストックホルム症候群になっただけで、そんなものは通常空間に避難させてやれば元の思考に戻る
「取られ」てなんかないからな
76:2016/01/19(火) 17:41:07.64 ID:
>>69
レ●プ被害者の考えかたがまずおかしい。「レ●プじゃないから合意」とかさっぱり意味がわからん。
心が持っていかれるのは最後であって最初じゃだめだろ。
89:2016/01/20(水) 14:48:11.46 ID:
>>76
ストックホルム症候群のwikiで解説でも見てきたら
57:2016/01/17(日) 20:45:40.45 ID:
あれはユーザーから見たらしょうがないよ
女声優しかいない作品に男声優が入ってきて仕事するって事は、中の人同士でドッキングする可能性が高くなるから
そういう意味でアウト
男キャラが出てきても、声は女声優にやらせていたらああはならなかった
60:2016/01/17(日) 21:37:01.50 ID:
>>57
いやイケメンが出てきて挿入直前でやめるとこはアニメじゃやってないで
63:2016/01/18(月) 03:39:07.96 ID:
田中あじのアンスイートシリーズがまだ出てないとかネ実のレベルも堕ちたな
68:2016/01/18(月) 12:35:54.94 ID:
>>63
絵が下手なのと落書き多すぎて萎える
71:2016/01/18(月) 16:13:50.50 ID:








78:2016/01/19(火) 19:25:14.72 ID:
百合カップルがいつの間にか片方チンポ堕ちしてて両方堕ちるってのが好き
ひげなむちので目覚めた
81:2016/01/19(火) 21:10:29.89 ID:
>>78
由浦カズヤの「ふたりよがり」オススメするやで
83:2016/01/20(水) 08:15:57.23 ID:
それはNTRというかただの脅迫なような・・・
85:2016/01/20(水) 08:31:42.67 ID:
>>83
百合カップルが片方チンポ堕ち、で条件反射してしもた
スレの趣旨とはちょい違うね

>>84
あれ前なんかのスレで「抜けるかっていうと微妙だけど良かった」みたいなレス見て買ったんだけど
まさに同じ感想だった
良かったのは確かに良かった
100:2016/01/21(木) 18:11:24.11 ID:
>>85
NTRじゃないけど、片思いの女の子に彼氏がいたとか
幼馴染に彼氏がいたとか
そういうのすごい好き

でもあんまりないんだよなぁ

最近のでパッと思いついたのがきいの群青くらいかな
84:2016/01/20(水) 08:18:54.26 ID:
NTRかはちと怪しいけど「クローゼット~幼馴染の真実~」がよかったよ
86:2016/01/20(水) 09:31:56.50 ID:
overdoseのBirthdayはよかった
87:2016/01/20(水) 13:41:05.31 ID:
>>86
それ咲子さんのパクリ漫画だよな(笑)
90:2016/01/20(水) 16:26:40.16 ID:
>>87
どんなものかと調べてみたらホントに咲子さん丸パクリだったw
92:2016/01/20(水) 18:49:37.29 ID:
咲子さんは最後の省略されたところを個別に書くだけでもかなる売れると思うんだが、
作者が「描くべきところは描いた」的なことを言ってるからもう出ないんだよな。

JPNが誇るHentai文化、NTRの最高峰の一つだわ。
94:2016/01/21(木) 00:45:27.58 ID:
>>92
俺もそう思うんだが
しかしもうあの終盤のハイライトは読者の脳内補完で出来上がってしまってるような気がする。
いまさら作者があの補完をしたところで読者間であーでもないこーでもないが始まると思う。
未完のままで完成とみたほうがあの作品をより至高のものとさせてるに違いない。
105:2016/01/21(木) 20:28:59.11 ID:
漫画じゃないけどマリッジブルーと
秘湯めぐりの舞桜編はよかった

すごくよかった
106:2016/01/22(金) 07:04:16.24 ID:
>>105
舞桜はよかった
初代もよかったけど真だっけあれはあかんw
122:2016/01/23(土) 18:39:27.76 ID:
藤崎ひかりのcheap sweet
関谷あさみの同人にも同じような設定の話が・・・
126:2016/01/24(日) 13:02:29.98 ID:
>>122
ネタのNTRとか
141:2016/01/25(月) 21:19:44.37 ID:
俺の中のNTR七カ条

・主人公は処女の女でなければならない
・主人公は心から愛する相手がいなければならない
・主人公は身持ちが固く処女を守ろうとしなければならない
・主人公は心の底では強い色欲に悩んでいなければならない
・主人公が処女を失うのは物語の後半でなければならない
・主人公の最初の相手は愛する人であってはならない
・主人公の最初の挿入は性欲に負けて自分から行わなければならない
207:2016/02/01(月) 14:46:02.19 ID:
>>141
めんどくせえwwww
そういう意味で俺は設定に関してかなり緩いな
貞淑<不貞、これだけでNTR感があるからピザッツの人妻物とかで十分なんだよな
ただ設定が緩いってかもしかしたらガチ設定のは苦手なのかもしれんが
208:2016/02/01(月) 14:53:56.26 ID:
>>207
※但し股間が疼けば上記七か条は無効とする
144:2016/01/25(月) 21:31:30.97 ID:
145:2016/01/25(月) 22:28:01.66 ID:
>>144
それ寝取ってる側の話もあるからあんま寝取られ感なかったな
160:2016/01/29(金) 07:42:18.49 ID:
>>144
柚木N'なら最新のやつもよかったな
ずっと好きだった ってやつ
166:2016/01/30(土) 14:20:56.71 ID:
>>160
あれって途中で終わってるよな?
168:2016/01/30(土) 20:30:51.11 ID:
>>166
4話までだよな
残念すぎる
163:2016/01/30(土) 03:18:16.48 ID:
もっとないのかよ
165:2016/01/30(土) 09:19:43.43 ID:
>>163
お前そればっかりだけど
アフィのブックマークか何かなの?
164:2016/01/30(土) 08:10:43.85 ID:
大塚子虎の「交差する雄と雌」

NTR好きから高い評価をうけつつも
ネットで拡散された事に作者がぶち切れてもう描かない、となった未完の名作
とは言っても話自体はそこで終わっても問題ない区切りかただったけど
169:2016/01/30(土) 23:18:35.73 ID:
>>164
あれ続きがありそうな雰囲気だったのにそんなことなってたのかよw
170:2016/01/31(日) 00:49:29.35 ID:
>>164
大塚子虎はNTR単行本が叩かれまくってNTR描くの止めたんじゃなかったか?
176:2016/01/31(日) 02:20:24.21 ID:
ってそれはそのトランペットのやつだった
アイドルのやつもその作者のやつだったはず
179:2016/01/31(日) 06:58:21.01 ID:
>>176
じゃあそれだな

>>177
どっかの通販サイトで☆1のレビュー
ダラダラ長文だったと思うけどうろ覚えだし要約すると
これから別ジャンル描いてもNTRの可能性がちらついて落ち着いて読めないので
今後この作者の作品は2度と買いません
みたいなのがあった
184:2016/01/31(日) 11:08:59.09 ID:
>>179
webのレビューにそんなこと書かれるんだ・・・酷いな
その人が今後買わないなら引き続きNTR描いてもいいのにね
177:2016/01/31(日) 02:27:22.43 ID:
最近はNTR描いただけで叩かれるの?
かわいそう
183:2016/01/31(日) 11:07:11.27 ID:
長編NTRでいいのない?
単行本1冊イチャラブに使うレベルで
186:2016/01/31(日) 14:46:07.51 ID:
>>183
ハルカ69はそれなりに使えた。まあ、本番されないし、最後はめでたしめでたしチャンチャンだけど
189:2016/01/31(日) 17:15:49.25 ID:
211:2016/02/02(火) 02:10:52.03 ID:
主人公とヒロインが恋人か夫妻じゃないと「取られた」わけじゃないからNTRじゃない
って人も居るね
理屈は分かるんだがそれっぽけりゃなんでもいいかなぁ
実母じゃなきゃ大抵イケる
220:2016/02/02(火) 12:12:30.00 ID:
>>211
すげーわかる、「とられた」と思ったら何でもいいよな。

あの理屈でいくと、エロゲで攻略前に他の男に持っていかれてもNTRじゃないわけだが、そんなの関係無しに絶対NTRとして炎上するだろうし。
244:2016/02/03(水) 20:04:31.66 ID:
>>220
下級生2のことかw
213:2016/02/02(火) 02:40:47.90 ID:
そーいや七か条wを見ててこれに当てはまるの何かなと考えてたら
RED-RUMのFresh Peachと菜望無志のゼロスでやってたやつなんだけど
この二つは処女維持の展開上ア●ル調教なんだが
まんこは無傷なら七か条成立するの?と少し懸念してしまった
214:2016/02/02(火) 02:52:16.29 ID:
元サヤ火遊び全然アリだね

>>213
処女喪失は後半、って一条があるから
連載エロ漫画は毎回エロシーン入れなきゃならない誓約がある以上
むしろア●ル調教から始まるものじゃなきゃ成立しないってことじゃないかな
その二つは見事に七ヵ条満たしてるように見える
217:2016/02/02(火) 11:15:45.89 ID:
なぜ憧れの女がでてない
218:2016/02/02(火) 11:50:05.70 ID:
>>217
あれは出てくる寝とり男、4階か5階くらいからひょいと飛び降りて軽やかに片足着地するし超人すぎるから
彼になら寝とられてもしょうがないかなと思うw生物としてのランクが違うw
222:2016/02/02(火) 12:19:14.15 ID:
>>218
それをボコボコにする寝取られ男すげーな
224:2016/02/02(火) 13:41:04.92 ID:
咲子さんの名前はそういう意味やったんか……

ワイは寝取られじゃなくて寝取りが好きなんやがNTRれた方に感情移入してる人のが多いんか?
231:2016/02/02(火) 20:57:08.65 ID:
>>224
とられて悔しいけど興奮するのでNTR側
寝とり側が嫌な奴とかくそ野郎がいいな嫌みな上司とか茶髪色黒DQNとか最高。

こんなくそ野郎に・・・!とか思いつつ下半身が何故か硬くなる。
225:2016/02/02(火) 14:12:22.71 ID:
俺はそもそもがNTRに限らずヒロインに感情移入する
ラブラブHの時はそのまま素直に抜くしレ●プ陵辱NTRの時は悔しいでも感じちゃって抜く
女性絶頂が無いor曖昧or薄いのは一切抜けない
229:2016/02/02(火) 15:08:23.74 ID:
>>224
一番少ないと思うんだよね取られやつ~wに感情移入って
展開にムッキーする人≒主人公に感情移入って見えるんじゃない?
俺も二次女ヲタだから>>225の人と同じようにヒロインに感情移入
望まれない展開に力技で進めさせられて身体や人格が変えられるってとこに掻き毟られ要素を感じる
純粋な調教物だと「いいぞもっとやれw」で抜けるけど、こっちだと掻き毟られながら抜けるのが不思議
227:2016/02/02(火) 14:27:42.61 ID:
ビッチはNTRじゃないけど
清楚だとNTRになる
228:2016/02/02(火) 14:34:16.47 ID:
ちょっと待て
ビッチだったけど、心から愛する相手が出来て
ビッチじゃなくなろうとするんだけど
昔の遊び相手に何度も身体を弄られるうちに我慢出来なくなっちゃって
やっちゃうってのはどうよ?
234:2016/02/03(水) 08:25:52.05 ID:
>>228
アリ
>>227
アリ

>>1-1000
ぜんぶアリ^^^
248:2016/02/04(木) 06:48:56.63 ID:
しかし寝てないのがダメなら咲子さんもNTRではないよな
251:2016/02/04(木) 13:34:17.12 ID:
>>248
はよう
263:2016/02/06(土) 06:54:56.31 ID:
毎回、寝取られ漫画を描いてる人だと正直飽きが来る

普通の純愛作やらをベースにしてる人がたまに寝取られを書くと
興奮度が上がるわ
266:2016/02/06(土) 11:58:53.31 ID:
>>263
普通に純愛作➡その続きの次作がNTRだと凄い興奮する。
270:2016/02/06(土) 12:11:45.03 ID:
>>266
エロゲだが 僕の彼女はガテン系 がそれに合うんじゃね
267:2016/02/06(土) 12:02:21.68 ID:
橘さんは最初そのパティーンやったな
序だかで「おっイチャエロか?」からのいつものだった
274:2016/02/06(土) 12:46:13.48 ID:
>>267
jinはキャッチコピー非純愛系作家とかうたってたから
あのままイチャラブで終わらないのははじめから予想できたやろw
268:2016/02/06(土) 12:03:27.57 ID:
橘さんは寝取られって言われると違和感しか感じない
咲子さんはこれぞ寝取られって感じはあったけど
271:2016/02/06(土) 12:31:45.09 ID:
>>268
状況的には、橘さんは主人公が日ごろヤッてるのに対して咲子さんは憧れ状態だから
橘さんの方が明らかに寝取られてるんだけどね
272:2016/02/06(土) 12:37:11.90 ID:
>>271
そうなんだよな
だから不思議だわ
273:2016/02/06(土) 12:41:59.30 ID:
>>272
ラストで事実を知る描写の有る無しかな?橘家はボカしてるし
275:2016/02/06(土) 12:47:18.28 ID:
寝取られとは違うけど最初から自分が2号だったって作品好き
280:2016/02/07(日) 00:43:47.40 ID:
>>275
ひつじちゃんのことかー
281:2016/02/07(日) 02:54:47.30 ID:
はるはる堂とかどう?
絵キモいけどNTRはしっかりしてると思う
先輩のお肉・・・と、あいつ、断れないからの二つはいいと思う
ただ絵はキモい
283:2016/02/07(日) 06:35:35.48 ID:
>>281
あいつ、断れないからいいよな
逆転していく切なさとか最高だわw
285:2016/02/07(日) 20:35:27.22 ID:
女が男をNTRするのはないのか
290:2016/02/07(日) 22:53:36.10 ID:
>>285
あるでしょ
友達の男を奪うとか姉の男を妹が奪うとかそういうの
あと娘の男を母が奪うのとかもあるw
287:2016/02/07(日) 21:50:03.10 ID:
293:2016/02/07(日) 23:24:44.26 ID:
>>287
潮騒はよ
304:2016/02/09(火) 21:01:29.40 ID:
>>293
ホントノキモチ

同人ゲームにしては寝取られる前の話をしっかり書いてる
主人公がヒロインと出会って恋人になって彼女の親に冷やかされたり将来の夢を語り合ったりしてからの
チャラ男登場みたいな流れだった
292:2016/02/07(日) 23:21:07.75 ID:
オレのようなオナニー中毒者でも何だかんだで1週間禁オナできるのに
即落ち堪え性無さすぎな作品大杉では?
腹ボテになっても意識保ち抵抗し続ける作品とかないのですか?
294:2016/02/08(月) 02:47:21.61 ID:
>>292
そういうのはオークさんが出てきそう
298:2016/02/08(月) 12:08:23.08 ID:
>>292
おまおれ

クスリでも盛られたかってくらい即落ちでアへ顔晒すよな


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿