2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺「せんぱ~い、風俗にでも連れて行ってくださいよ~」上司「んじゃ、うち来るか?」

21bfc24c.jpg


1
:2017/10/23(月)13:11:50 ID:
俺「え、デリヘルですか?でもお家にお邪魔するのは…。しかも先輩ご結婚されてますよね?」

上司「いやいや飯を奢ってやるってことだよ。うちのカミさんの手料理は店出せるぐらい美味いんだよ
是非お前にも振る舞いたくてな」

俺「料理ですか…それは有難いですけど、ふうぞ」

上司「今日な、俺の妹も来てるんだ。丁度お前と同い年の。
是非紹介したい。風俗はそのあとだ。」ニヤリ

俺「は、はぁ…」

人物紹介
俺(23)、童貞
上司(31)、既婚者、巨根
上司嫁(27)、美人、料理が上手い、推定Fカップ
上司妹(23)、可愛い、天然、Cカップ、非処女

その日の夜は熱い熱い夜でしたぁ…。。。

ふぅ………。。。

21bfc24c.jpg
2:2017/10/23(月)13:12:35 ID:
続けてよし!!
3:2017/10/23(月)13:12:50 ID:
これは酷い
4:2017/10/23(月)13:17:11 ID:
どっかのエロ本からのコピペでいいから
もっとマシな文章頼む
5:2017/10/23(月)13:18:28 ID:
アッー!
6:2017/10/23(月)13:18:32 ID:
>上司(31)、既婚者、巨根

ホモスレかい!
7:2017/10/23(月)13:18:55 ID:
は?終わってんじゃーぞクソ野郎


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿