2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗通いが辞められない

e3e7232c.jpg


1
:2017/10/22(日)01:32:10 ID:
2人のお気に入りがいて、それぞれの女の子に一ヶ月に1回は入る。
だから月2回は必ず行ってます。そこでふとこれまでに風俗に使った金を計算したらヤバかった。
どうすりゃ治りますかね。。

7:2017/10/22(日)01:38:14 ID:
>>1
幾らだったん?
9:2017/10/22(日)01:38:50 ID:
>>7
今年の7月からハマりだして、もう30万は使った
11:2017/10/22(日)01:41:24 ID:
>>9
業種は?
23:2017/10/22(日)20:04:56 ID:
>>1
一回なん円?
26:2017/10/22(日)22:03:27 ID:
>>23
一回で3.5万円
2:2017/10/22(日)01:33:27 ID:
俺はこれまでに行くまでの交通費含めて14万くらいかな
交通費はこの半分な
3:2017/10/22(日)01:34:08 ID:
>>2
遠くから通ってるのか
4:2017/10/22(日)01:36:56 ID:
とりあえず片方と結婚する
5:2017/10/22(日)01:37:30 ID:
>>4
無理、客なんて諭吉だから
6:2017/10/22(日)01:37:31 ID:
ワイは総計400万くらいかな
オキニは現在4人

8:2017/10/22(日)01:38:15 ID:
>>6
ヤバすぎわろた
オキニ4人もいるのは羨ましい
10:2017/10/22(日)01:40:48 ID:
>>8
12年でこんくらいやぞ車を新車で買って12年ももったと思えば大した事ない
12:2017/10/22(日)01:43:25 ID:
4ヵ月で30万
1年で90万
5年で450万
いいペースじゃん
13:2017/10/22(日)01:44:13 ID:
見合った収入があればいいけど無理してるならパンクするな
14:2017/10/22(日)01:46:55 ID:
そもそも治す必要があるのか
18:2017/10/22(日)18:51:34 ID:
>>14
楽しすぎて辞められない、ストレス発散にもなってるし
15:2017/10/22(日)01:49:36 ID:
イケイケで
16:2017/10/22(日)02:05:51 ID:
同じ相手じゃすぐ飽きる 必需品だな
17:2017/10/22(日)02:16:11 ID:
定期的な性行為は生活において不可欠であるからして
それをやめてしまう必要などありはしない。
19:2017/10/22(日)18:52:20 ID:
今日も行ってしまった
20:2017/10/22(日)18:57:44 ID:
その嬢とラインとかしてる?
24:2017/10/22(日)22:01:01 ID:
>>20
連絡先はもらってないよ
21:2017/10/22(日)18:57:44 ID:
これからは 自分が気持ち良くなる為だけに行くんじゃなくて
女の子の扱いを教わる事も考えて行くのはどうだろう?
22:2017/10/22(日)18:58:44 ID:
焼肉いっても1万ぐらいだろ
好きならいけばいいじゃない
借金してまでってなるとやばいけど
25:2017/10/22(日)22:02:13 ID:
ハシゴしてました、アタリを引き続けてる
27:2017/10/22(日)22:04:40 ID:
朝鮮人に貢ぐとか反日パヨクかよ
28:2017/10/22(日)22:05:48 ID:
恋人だとただだよ?
29:2017/10/22(日)22:06:38 ID:
>>28
恋人とかできる気がしない、出会いとか皆無だし
30:2017/10/22(日)22:08:00 ID:
>>29
出会いなんて自分で作るものだし、ブサが彼女連れてるのを見たことないわけでもあるまい
32:2017/10/22(日)22:15:27 ID:
>>30
出会いの作り方が分からない…第一女の子で仲良い人すらいないし
31:2017/10/22(日)22:08:33 ID:
ただやるだけなら
風俗のほうが手っ取り早い
33:2017/10/22(日)22:16:01 ID:
>>31
3,5万円用意するのが手っ取り早いって、それだけ準備するのに2日は掛かるわ
34:2017/10/22(日)22:17:32 ID:
>>31
ほんとにな、俺みたいなやつでも安田美沙子似の若い女の子とエッチできるし
35:2017/10/22(日)22:18:46 ID:
仲良くなってそういうことするまでに間柄になっても
大して気持ちよくなかったりがっかりボディだったりして萎えることを考えたら
お金払ってさっさとかわいい子とやったほうがいい

彼女とか奥さんがいるからといって
いつでもやらせてくれるわけじゃないし
お互い年を重ねて劣化していくことを考えたらねえ…
36:2017/10/22(日)22:24:21 ID:
そんなあの葡萄は酸っぱいに違いないみたいな事言わないでもねぇ
君らのお陰で可愛い子と遊べてるし、処女を何度か相手できてるよ
38:2017/10/22(日)22:27:27 ID:
>>36
羨ましい限りである。でもどうしようもない
37:2017/10/22(日)22:25:33 ID:
二極化してるのはある

でもどうしようもない
努力したところでどうにもならないものはどうにもならない
39:2017/10/22(日)22:29:15 ID:
>>37
ほんとにな、良い女には彼氏が殆どいるし、その周りにも男が沢山いる。俺がその中に入れるとも思えない
40:2017/10/22(日)22:30:13 ID:
イケてないおっさんだけどな、卑屈なやつらめ
43:2017/10/22(日)22:33:22 ID:
>>40
可愛い子とどうやって知り合ってるの?
41:2017/10/22(日)22:30:17 ID:
だからそういう男のために風俗がある

ちなみに風俗嬢やキャバ嬢なんかも
大抵彼氏か旦那がいる
42:2017/10/22(日)22:31:22 ID:
四面楚歌なわけなんだから卑屈にならざるを得ない
44:2017/10/22(日)22:34:33 ID:
総額五万で飽きた俺は勝ち組
46:2017/10/22(日)22:43:23 ID:
>>44
圧倒的勝ち組
47:2017/10/22(日)22:48:06 ID:
>>46
18のときに京橋のピンサロ6千
24のとき飛田で4万(2回)

すぐ終わっちゃうからつまんなかった
デリかソープなら楽しそう
45:2017/10/22(日)22:34:56 ID:
俺はいま辞めてから二ヶ月経つけど未だに禁断症状みたいなのに悩まされてるよ
決して簡単には辞められるものじゃないね
48:2017/10/22(日)22:50:40 ID:
ぬきありの店だとパネマジばっかりだから萎える
そういうのなしで酒飲む店も一番若い子でアラサーとかばっか
高齢化してるわな



関連記事

- 0 コメント

コメント投稿