2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗で楽しかった体験を語り合おう(笑)

92029948.jpg


1
:2017/10/21(土)21:12:21 ID:
風俗を語り合おう
2:2017/10/21(土)21:15:25 ID:
毎年年末に厄落としがてらデリヘル呼んで笑ってはいけない見て年を越す
年末はデブばっかりだけど陽気だから割と楽しい
3:2017/10/21(土)21:16:30 ID:
デブかよ!
4:2017/10/21(土)21:17:37 ID:
>>3
美人とかガリは病んでるヤツ多くて楽しい記憶はデブの方が多いぞ
7:2017/10/21(土)21:19:23 ID:
>>4
美人の方がいいな
10:2017/10/21(土)21:22:35 ID:
>>7
美人の方が確かに抜ける
でも楽しいのはデブ

エロい楽しみなら圧倒的に美人に決まってる!
12:2017/10/21(土)21:23:42 ID:
>>10
ほう
5:2017/10/21(土)21:18:13 ID:
新卒入社して童貞捨てに行った時に
お姉さんの手コキでザーメンが天井まで飛んで
ザーメンが天井から垂れて手についた時お姉さんが若いわね~って笑ってた
6:2017/10/21(土)21:18:46 ID:
>>5
なん歳くらいの女?かおは?
24:2017/10/21(土)21:46:56 ID:
>>6
多分当時30代前半ぽかったけど見た目若くて美人で巨乳だった
童貞捨てに来たって正直に言ったらならナマでさせてあげるねってコンドームお姉さんが外した時めっちゃ興奮した
中出し三発キメた
25:2017/10/21(土)21:49:57 ID:
>>24
それ良いな
俺もその手を使おう
8:2017/10/21(土)21:21:14 ID:
スレタイ間違えたかな?
普通にエロく楽しめた話ね
9:2017/10/21(土)21:21:53 ID:
なんかいいな、年末にデリ呼んでガキ使見るって
エロと笑いって親和性あるよな
11:2017/10/21(土)21:22:57 ID:
でも爆笑し過ぎたら勃たないかもしれんな
CM中にやるしかない
13:2017/10/21(土)21:24:37 ID:
デリ嬢に携帯番号聞かれてデートの約束したけど出ないでバックレたw
けっこうしつこく掛かって来てわろた

14:2017/10/21(土)21:26:04 ID:
>>13
何でバックれたの?
デートしたらタダでマンコ出来たのに
16:2017/10/21(土)21:29:25 ID:
>>14
だってタイ人だったから連れて歩きたくなかったんだもんw
17:2017/10/21(土)21:31:02 ID:
>>16
美人だった?
22:2017/10/21(土)21:35:36 ID:
>>17
美人だったしスタイルも良かった
でもちょっと浅黒かったから・・・
俺で始めてイッタらしかった

23:2017/10/21(土)21:36:00 ID:
>>22
良いじゃん
15:2017/10/21(土)21:26:19 ID:
ただマン出来たのに
18:2017/10/21(土)21:31:33 ID:
タイ人はカレーだっけ?それはインドか
19:2017/10/21(土)21:32:13 ID:
どうでもいいわ!
20:2017/10/21(土)21:34:15 ID:
語ってええんか?
21:2017/10/21(土)21:35:17 ID:
>>20
語れ語れ
26:2017/10/21(土)21:56:03 ID:
まだ初心者の頃ネットで本日出勤の女を見たらみんな可愛かったので
フリーで頼んだら劇的なクリーチャーが来て何もせず帰ったことがある
フリーで頼む奴の咎めとしてあんなの控えてるんだね
ごめん悲しい体験だった
27:2017/10/21(土)21:57:01 ID:
フリーはブス専専用オプションか
28:2017/10/21(土)21:58:05 ID:
みんなは絶対指名しよう
冒険したいやつはフリーで池
29:2017/10/21(土)21:59:25 ID:
ピンサロは全裸なの?女
30:2017/10/21(土)22:01:02 ID:
店の人に「今度接待で使うので下見に来ました」と言うと
一番良い子をあてがってくれる
31:2017/10/21(土)22:52:11 ID:
アニオタで趣味でレイヤーやってるソープ嬢と意気投合した勢いで
本番やるときにコスプレ画像を見せてもらって嬢をオナホ状態にしてフィニッシュした時はクッソ興奮したわ
32:2017/10/22(日)14:00:40 ID:
風俗嬢も、僕らと同じ人間だから、普段は普通の趣味みあるからね
風俗嬢の人間らしさを感じられたのは良いね
33:2017/10/22(日)14:02:59 ID:
部屋に入った瞬間からキラキラ眼で俺を見つめ続け
服を脱ぐのももどかしくむしゃぶりついてきてディープキスでねっとり舌を絡めてきた
風俗でディープキスされたのは初めてだった
33:2017/10/22(日)14:03:38 ID:jKo
デリヘル嬢に騎乗位素股してもらってたら気持ち良すぎてワイの顔に顔射した思い出


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿