2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗のホームページを毎日見て回る生活をしているんだけど

54890427.jpg
1:2017/10/25(水)23:00:12 ID:
気持ち悪いかな
あの子最近日記書いてくれないなあとかこの子いつも出勤してるなあとか
楽しいけどこんな事やってるの気持ち悪いかな

2:2017/10/25(水)23:02:09 ID:
気持ち悪くないとどうして思えるのか
3:2017/10/25(水)23:02:26 ID:
辞めるかあ
こういう気持ち悪い習慣ってオーラに出てくるだろうしなあ
4:2017/10/25(水)23:03:23 ID:
俺がモテない理由だよなこれ
こんなことしてるから女に気持ち悪がられる
顔は福山雅治に激似でそこそこ良いのに
5:2017/10/25(水)23:04:35 ID:
はあ俺ももう30才なるよー
灰色の20代だったな
6:2017/10/25(水)23:05:25 ID:
俺ってそんな悪くないと思うんだけどなあ、寧ろイケてると思うんだけどなあ
やっぱこういう習慣がいけなかったんだろうなあ
7:2017/10/25(水)23:06:45 ID:
>>4
そんなことしてるのバレてるのかよ
8:2017/10/25(水)23:07:06 ID:
精神科TLで自分の顔を見ながら生活が出来るつまり>>1は風俗嬢ということなのねなるほど…
9:2017/10/25(水)23:07:21 ID:
あーーー、風俗を頭の中から消したら俺の人生は良い方向に転ぶのかなあ
悪い方向もまああるよな

味気のない後生だった
ちんぽが立たなくなる前に風俗行きまくっておくんだった

みたいな感じにならないよなあ?
10:2017/10/25(水)23:08:09 ID:
好きなことは止められない
破滅せずに上手く付き合っていこう
11:2017/10/25(水)23:08:31 ID:
>>7
そういうことやってそうみたいな勘?が良く働くじゃん女って
12:2017/10/25(水)23:09:02 ID:
>>8
良くわからんが飛躍しすぎじゃね良くわからんが
13:2017/10/25(水)23:09:40 ID:
>>10
いやー辞めるならスパっと断たないとさあーーうーーーん
14:2017/10/25(水)23:10:00 ID:
おススメのサイトある?
15:2017/10/25(水)23:10:23 ID:
実は今日は見てないんよー
今日見なかったら風俗のホームページ禁一日達成するお
16:2017/10/25(水)23:12:00 ID:
まあシティヘブンネット行けば飽きないよね
17:2017/10/25(水)23:12:45 ID:
風俗しばらく行ってないんだけどホームページとかブログは毎日見ていたと言うな
18:2017/10/25(水)23:12:51 ID:

19:2017/10/25(水)23:14:06 ID:
オナ禁しててもエロサイト見まくったりエロい事考えまくってるせいであんまり効果が現れないみたいな
似たような状況下に俺は居ると思う
20:2017/10/25(水)23:14:39 ID:
>>18
辞めろ、辞めるんだ
21:2017/10/25(水)23:15:42 ID:
ソープは良いよな
ピンサロとかだと暗かったり音楽がうるさかったりするけど
ソープは比較的明るいし音楽も鬱陶しくない
22:2017/10/25(水)23:16:20 ID:
あー辞めたらモテる様になるかなあー
なれよなれよー
ほんとたのむぞー
23:2017/10/25(水)23:19:12 ID:
ソープって何円すんの?
24:2017/10/25(水)23:19:40 ID:
>>20


25:2017/10/25(水)23:20:43 ID:
>>24
不満は多いけどこの光景もなあ
嫌いになりきれない
26:2017/10/25(水)23:21:51 ID:
>>23
許容レベルで安く済ませたいなら大体二万前後
27:2017/10/25(水)23:22:44 ID:
高!
28:2017/10/25(水)23:23:36 ID:
>>24
これは、?
29:2017/10/25(水)23:24:07 ID:
>>28
ピンサロだよ
本番以外をするところ
30:2017/10/25(水)23:26:01 ID:
>>28
ピンクだろ?サロンだろ?
ピンサロだよ
31:2017/10/25(水)23:26:46 ID:
うん、もうマジで辞めるわほんと
風俗なんて俺の辞書には存在しない!
32:2017/10/25(水)23:28:12 ID:
>>31
その余ったお金で嬢と気持ちいいことしてきなよ
33:2017/10/25(水)23:28:40 ID:
あーーーけどなあけどなあ
俺さあ風俗辞めたら女と喋る機会なくなるよ?!!
あーーー!!20代よりも灰色極めるのかあ?!!!
あーもうあーもう!!
でも風俗断てば女にモテるように、うあああ、なってくれよ!!!なってくれよ!!!
34:2017/10/25(水)23:30:01 ID:
>>33
やめてもモテないよ
むしろ風俗いってる君のほうが生き生きしててカッコいいよ
しかも気持ちいいよ


関連記事

- 0 コメント

コメント投稿